ディズニーは著作権に厳しすぎ?むしろこのぐらいが妥当?

ディズニー 著作権に厳しすぎ
著作権に厳しすぎ

21(42%)
ディズニー むしろこのぐらいが妥当
むしろこのぐらいが妥当

28(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 著作権に厳しすぎ むしろこのぐらいが.. ディズニー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/13 07:23:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/13 07:21:05 通報 非表示

ディズニーって著作権にとても厳しいと世間的には認識されてますが、まぁ、自分もそう思います。皆の意見を教えください


2: 2コメさん 「むしろこのぐらいが妥当」派 2022/11/13 08:33:18 通報 非表示

よこしまな気持ちがないなら困らない


3: 3コメさん 「著作権に厳しすぎ」派2022/11/16 14:02:14 通報 非表示

>>2
ディズニーの著作権って本当ならもうフリーなんですよ。しかし著作権野有効が過ぎたあとアメリカは有効を延ばしたんですよ。つまり一生著作権で使わせない気なんですよー知ってますか?


4: 4コメさん 「著作権に厳しすぎ」派 2022/11/16 14:16:09 通報 非表示

著作権の厳しさもそうだけど、自社が認めて制作した吹替以外の各媒体オリジナル吹替版を放送&販売させない=封印しようとしてることのほうが個人的に許せないんだが


画像・吹き出し