ディズニー行ったんよってご報告をしようと思ったらまつ毛から猫が生えて来ました。その猫に歯ブラシを突き立てるとあら不思議。地球が消えたんです。

5 2021/12/05 17:04

クリスマスつりーかわよかった👍

しっかりなーなてぃんも一緒にw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ディズニー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 17:04:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しかったですか?


なーなてぃん!!


>>4
まぁまぁでした、

コロナ前よりは全然空いてたけどトイストーリーとかは相変わらず混んでた、


>>5
コロナ前より空いてた、!?

アトラクションとかどれくらい並んだか覚えてますか?

トイストーリーってシーでしたっけ、?(


>>7
トイストーリーはシーです!40分ぐらいで乗れました、

他のは5分から30ぷんで乗れました

インディジョーンズとかも20分で乗れたので空いてたと、


なーなてぃん、

あぁぁあ((


僕ディズニー行ったことないな…楽しかった?


10: 空波❅꙳ @Karen622 2021/12/07 00:14:58 通報 非表示

なーなてぃん以外の情報が頭に入ってこない((


画像・吹き出し
タグ: ディズニー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する