YouTuberのみゅうちゃんが色々愚痴られてるっぽいけど、ただの嫉妬お疲れw

7 2022/11/13 09:26

なんか、みゅうちゃんの勉強しているシーンは偽装だとか、MUSEの価格設定がおかしいだとか、いらない物を買い過ぎだとか色々言われてるっぽいんですけど、

ただの嫉妬お疲れって感じですねw

勉強のシーンをあれまで偽装できませんよ?ノート見ましたかね?ぎっしりでしたよ、はい。

しっかりシャーペンの筆圧でしたし早送りだってしていない動画あるんですよ

それと、MUSEの価格設定がおかしいってそれみゅうちゃんの問題ではないですよね

MUSE関わらず独自のブランドってあれくらいの値段なんですよ知らないんですかね?

いらない物を買い過ぎというのはあなたの独断と偏見で、みゅうちゃんが欲しいと思ったから買ったに決まってるじゃないですか

勝手に自分の基準を押し付けないで下さい

それと、いらない物だったら何も買っちゃいけないんです?って話です

稼いだお金は活動費に当てろとか言っている人もいるんですけど、綺麗に見えるように撮ったり、動画編集だってめっちゃ大変ですよ私しているので分かりますけど

動画編集の辛さ知らないで、ただ稼いだみたいに捉えるのって餓鬼なんですよ餓鬼

みゅうちゃんの事が好き嫌い別れてもまぁ別にいいとは思いますが、ただの同学年の女の子の哀れな嫉妬って感じがしますね!

バイバイ(^^)/~~~

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Youtuber ゅうちゃんが ただ 嫉妬 疲れ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/13 09:26:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/11/13 09:27:04 通報 非表示

コメント


3: めろチャン @Honode 2022/11/13 09:46:04 通報 非表示

確かにね(

ノートぎっしりだわ((


みゅうちゃん可愛い


5: ゆきまる @sasa124 2022/11/13 10:06:23 通報 非表示

>>4
うん


嫉妬でしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する