コーラスが良いカービィbgmランキング

4 2022/11/13 09:41

こーんにーちわー

今回はタイトル通りコーラスが良いカービィbgmランキングトップ3を発表していきます!

あ、ちなみにディスカバリーのネタバレ要素含んでるのでその辺り注意しといてね

それではご覧ください!

3位 狂花水月


第三位は狂花水月です! 

前半からサビまで結構漏れなくコーラスが使われております。

そしてなんといっても美しい。

このコーラスは美しさだけではなく悪に包まれてしまったセクトニアの悲しさ等も表現してる気がします。

2位 いつしか双生はロッシュ限界へ


第二位はいつしか双生はロッシュ限界へです!

この曲のコーラスも美しいですね。

私もこの曲トップ3に入るくらい好きなんですが、その理由の3割はコーラスといっても過言ではありません。

そしてこの曲、サビにもコーラスが使われております。

サビの部分のコーラスはめちゃくちゃカッコいいです!

一気に曲を盛り上げてくれる要因になっています。

この曲は聞けば聞くほど良さが分かる曲なんで皆さんも何回も聞いて欲しいですね

1位 王位の復権DDD


第一位は王位の復権DDDです!

トリプルデラックスから二個目のランクイン。

この曲はコーラスはあまり使われてないのですがサビの最後に使われております。

その部分がなんといっても神でね。

コーラスを使うことにより緊張感、かっこよさがより一層深まります。

そしてこの曲、2ループ目もあるのですが、こちらは静かでありながらもかっこよさがあります。

トリプルデラックスって狂花水月にどうしても隠れがちなんですが、私はこの曲がトリプルデラックスで一番好きです。

おわりに


いかがでしたか?

途中コーラスって打ちすぎてゲシュタルト崩壊起きそうでしたがなんとか最後まで書き終わりました。

それじゃ今回はここまで!

私は今テスト期間中なんでテスト終わったらwii小説やカービィ完全解説の方も頑張ろうと思っています。

それではまたどこかで会いましょう

またね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コーラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/13 09:41:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シャウト オブ デデデが僕は個人的に好き


>>1
なるほどね

というか、デデデ大王の曲って人の声入ること多いよね最近


まあ、初代からあり続ける曲だから、人の耳に入る事が多いのかも


画像・吹き出し
タグ: コーラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する