【布教】ラップ凄すぎるしコーラスが最高な歌ってみた!(Aokiro!)

1 2024/05/21 21:44

大好きな真 FAKE STYLEって曲の歌ってみたを探してたらめっちゃ好みの人を見つけました!

1:35のとこ可愛かった!FAKE TYPE.の曲と相性良すぎるしラップが上手すぎる…!自分の声の使い方がめっちゃ上手い!

これで登録者数5000もいってないの謎すぎるんだけど(´;ω;`)

他に好きな歌ってみた  動画を見る

            動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 布教 ラップ コーラス 最高 Aokiro

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/21 21:44:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する