⁇ ♡ ¿¿ ♡ ⁇

1 2022/11/13 11:22

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 11:22:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絶対だれも覚えてないW


めんどくさそ〜W


なんか復帰1個目のとぴが愚痴って


おかしいね((


だってネタないんだもん((


1000行ったわ(


五条の他に


豊臣秀吉?にもめっちゃフォローされた((


あ全然違うwww


でもそいつにもフォローされてたわ(


似たようなアイコンなのわかりづら(((((((


辞めるとか言いながら浮上いぇあ(((((


ぴったりんご(


てか名前かぶってんのくさ


なんでわかったん((


最近歌い手やばくね(語彙力)


なーくん抜けちった(


めろぱかライブぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(((((


ライブ行きたい


初代アカウント✨


黒歴史でしかない


やめたやめた ~ 。


結局度胸なんてないんだよ


はやく消えたいのにね笑


もう推しとかどうでもいい


ODしようかな


明日こそしぬ


飛び降りは無理だって今日確信した。


だからなんか別のしにかた


やっぱ自傷かな ~


全員りむった笑


何人残るかな ~


まあどうせ見れないけど


覚えてる人なんていなかった


すずとゆりくらい


あとあめちゃん


あの子いなかったけどいなくなっちゃったかな、


てかすずとかなっつw


別垢で悪口言われてから絡んでないな


リア友だけど


えねえ気まずくない?


たまに学校で見るけど


あ、あと鈴桜さんも覚えてた


全員リムったけどねん


いまと – とやってんのかな


浮上情報公開にしといた


日付更新されたら生きてる


いつになるかわからないけど


じゃ ~ ね 、


あ ~ 馬鹿みたいwwww


だからODしたらそのまま寝ちゃって↩︎


なんかいろいろやって


スマホ触らなかった


死ぬのって難しいね


良いんだ別に


疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた


71: あ か ね @kinako78 2023/11/23 08:10:23 通報 非表示

たすけて


73: あ か ね @kinako78 2023/11/23 08:11:45 通報 非表示

死にたい欲が強くなる


74: あ か ね @kinako78 2023/11/23 08:12:14 通報 非表示

見れた(


75: あ か ね @kinako78 2023/11/23 08:12:23 通報 非表示

フォロバ目的?笑


76: あ か ね @kinako78 2023/11/23 08:12:31 通報 非表示

見返り求めんな


77: あ か ね @kinako78 2023/12/11 21:00:39 通報 非表示

飛び降りとODで○ねないくらい僕の体は頑丈です^_−☆


78: あ か ね @kinako78 2023/12/11 21:01:12 通報 非表示

死因募集中


79: あ か ね @kinako78 2023/12/11 21:01:25 通報 非表示

早く死にたい


80: あ か ね @kinako78 2023/12/11 21:01:33 通報 非表示

どーせ誰も覚えてないし


81: あ か ね @kinako78 2023/12/11 21:01:45 通報 非表示

グループとかもう全員は集まらない


82: あ か ね @kinako78 2023/12/11 21:02:08 通報 非表示

僕なんて最初からメンバーとして見られてなかったんだと思う


83: あ か ね @kinako78 2023/12/11 21:02:21 通報 非表示

だってフォローもメンションもされてないんだもん笑


84: あ か ね @kinako78 2023/12/11 21:03:01 通報 非表示

僕が居なくたってグループとして成り立つし


85: あ か ね @kinako78 2023/12/11 21:03:31 通報 非表示

5人?で頑張れ笑


86: あ か ね @kinako78 2023/12/11 21:03:38 通報 非表示

僕もう死ぬから


87: あ か ね @kinako78 2023/12/11 21:03:48 通報 非表示

絶対死ぬ


88: あ か ね @kinako78 2023/12/11 21:03:54 通報 非表示

次こそ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する