イメキャラ総選挙☆BL好き集まれ!w腐の人みんな投票しよ〜

42 2022/11/13 20:11

https://d.kuku.lu/c4765cfd7

https://firealpaca.com/get/xrfFitYN

投票トークの投票の色である赤と青、⭕️と❌をモチーフにBL作りました!w

ばつくんの右腕にとーとの「と」の字を入れたり、まるくんの首にハッシュタグのタトゥーを入れたりしてみました〜

また、ばつくんは画面表示のダークモード、まるくんはホワイトモードを表してたりします!

腐女子腐男子のみんな、良ければ投票よろしくお願いします!

⚠️〜トピ主公開について〜⚠️

ハッシュタグでこのトピ主は誰なのか、というつぶやきを見かけました。

元々公開する気はありませんでした。

ただ、結論から申し上げると、このイラストが上位に入ったなら公開しようと思います。

(上位というのは具体的には決めていませんが5位以上が理想です…高いですかね?)

そして、なぜ私が今回トピ主を非公開にしたかという疑問にお答えします。

実は、私の周りではBLは気持ち悪いなどと批判されていました。

周りの意見なんて気にしなければいいと言われればたしかにそうかもしれません。

しかし、それでもBLを好きなことを隠して生きていこうと思いました。

BL好きの人なら同じ思いをした方々もいるではないでしょうか。

だけども、今回ハッシュタグの方を見ると、

たくさんの方々が応援していただき、私のイラストを賛辞してくれました。

ですから、今回私がこのBLで立候補した理由はもう1つあります。

それはこのイラストが上位に入りBLが認められてほしいという願いです。

私は好きなものを好きと言えるようになりたいです。

そして、堂々と公開し、強く生きれるようになって、他のBL好きな人たちとも語ってみたいです。

最後に、今回こんな私に投票していただいたみなさん

本当にありがとうございます。

みなさんから勇気をいただきました。

私から何かを返すことはできませんが、本当に嬉しく思っています。

改めて、本当にありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
42
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙 BL好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 20:11:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



腐とか無関係に絵柄が好きです!(いやバリバリ腐女子でよだれドバドバですが)投票します!

こういう絵日頃描いてるならフォローしたい…


2: 葉月_. @mico_19 2022/11/16 20:14:05 通報 非表示

ガン見


首のハッシュタグの位置がキスマ

ありがと、投票するわ好き


あの保存してよろしいでしょうか

よろしければアイコンも…


6: わんば @wanva2022/11/16 22:40:46 通報 非表示

うん、、、(ガン見)

あ、なんでだ、、、、なんか鼻血出てる、、


>>6
でるでる(は


え、うっま(めっちゃ見る)

天才だ、、


8: 8コメさん 2022/11/17 11:04:23 通報 非表示

表情を見るに黒髪がクールキャラ、金髪が誘い受けだと思った

萌え袖いいね


はァアアアアアアァアアアアアアああああとうとぉおおおおおおおおおおおおおおおい


11: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/14 16:52:57 通報 非表示

( ꒪Д꒪)ヤバ…(/// ^///)可愛い


13: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/14 16:54:29 通報 非表示

孤雪小4なんですけど、小4が、BL好きなの、おかしいかな?


15: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/25 20:04:53 通報 非表示

>>14
良かった!ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する