#いれいすあーと

10 2022/11/13 20:44
画像は投稿者により削除されました

なんかこういうシチュが降りてきた…(1時間30分クオ)

いれいすの公式の配信の切り抜きみて描きたくなりました。

ないたんは本当にいい仲間を持ちましたね… (*´꒳`*)

安心しました。

青組優しすぎんか…?惚れたんだけど。(殴

はい いつまでもないたんリアコ勢です (っ'-')╮ =͟͟͞͞💗

いいね&コメント&フォロー是非気軽にお願いします 🤲

▼高画質はこちら

https://d.kuku.lu/cb3375db9

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: # いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 20:44:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あにゃかわいい

いい仲間を持った!!

というかいい仲間を5人も見つけるないちゃんすごすぎて普通に尊敬する✨


>>1
いやそれほんとそれまぢそれ

一瞬アーニャ可愛いって見えたw


>>2
アーニャw

確かに可愛いけど(

Twitter漁ってたらアンチコメばっかみるからさっ

いいリスナーとメンバーを持ちましたよほんと


>>3
ほんとそれ…

降りなくてよかった(


5: 5コメさん 2022/11/13 21:02:35 通報 非表示

いれいす尊い✨


>>5
だよね (*´꒳`*)


6: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/11/14 08:46:33 通報 非表示

絵うま((


可愛すぎて推せる!!(アカウントミスった💦


>>9
あらw

だよね!!((


画像・吹き出し
タグ: # いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する