ゆっぴーりんごに戻れた―



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴーりんご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 10:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
え、よかったね!

まじで


>>1
てかなんで学校こなかったの〜??


>>3
今週の金曜まで学校にこれん!

(コ○○にかかって外出自粛だって―)(お熱はさがった)


>>4
まじか、寂しすぎる〜

ちょくちょく交換日記は書くは!


>>7
たぶん土曜日くらいにこれるはず


>>8
というかなんで学校来てないのにクロームでトートやってるんだよー〜ー💢


>>9
オンラインのついで


>>11
なんでや


>>12
5分休みとかにやってる


>>15
ふふーん


>>16
なんかトピ投稿できない


>>17
なんで?


>>19
なんかバブってたんだと思う。もうできた


>>20
良かったね!


>>24
にしし(о´∀`о)


>>26
なんとなく打ってみた


>>27
ああぁ…wwwwwwww


>>28
にしし( ̄∀ ̄)


>>29
もう関係のないコメントしか

ない…(ww)


>>30
いつもだよ


>>8
そっか〜


>>1
はじめまして


>>34
よろしくお願いします


>>35
よろぴく(敬語なしでいいよ)


>>36
分かった


>>38
好きなものはある?


>>39
りんごといちごとスライムと

ピアノと。。。とにかくめっちゃある!


>>40
すごいね


メンバー限定トピックに変更しました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴーりんご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆