トピ主は艦これとウマ娘が好きです!!
かわe
ヘタリア知ってから スマホケースとか全部緑にしました(((
はたらく細胞も好き!!
ヘ列了は最強です。
ヘタリアと艦これが大好きです!
どれも素晴らしい擬人化作品ですよね!