やばいいめっちゃすずめの戸締まり面白い!!!(感想)(ネタバレ無いはず)

6 2022/11/14 21:08

今日ね!すずめの戸締まり見てきたよ!!

二回目!!

初日に一回見たけど、面白すぎてまた見てきちゃった!!

君の名はも面白かったけど、まさかの君の名はを越えた!!!

本当に面白かったよ!

かんそう!


正直あんまり期待してない人たち!?!?

いやいや!まじで良かったよ!?!?

本当に凄かった!今まで色んな映画を見てきたけど、こんなに素晴らしい映画は初めて!!!

これやばい!


すずめちゃんの成長も、凄く、何て言えばいいのかわかんないけど、心にグッと来て、めっちゃ涙流しまくりだし

すずめちゃんの回りとの関係が本当に複座でさ!?それでも全てをちゃんと解決して、全てを感動に持ってかれました!!

すずめちゃんまじで大胆!!!!やばすぎ!!本当にすずめちゃんの行動にドキドキヒヤヒヤさせられた!!もう本当にすずめちゃん全てが可愛い!

声優も神!!!!本当に、すずめちゃん声かわいすぎ!!!絶対売れる声優だ!!!!本当にやばいよ可愛かった!!

草太さんの声優も!!!!!!ジャニーズなんだってね!!!本当にいけぼだったぁぁぁぁぁぁあ!!あんまりジャニーズとか知らないんだけど、今回の声優でちょっとジャニーズ興味持ったわ!!あれはやばい..........

その後〜


見終わってそのあとも友達とショッピング遊んでたんだけど

私フードコートでさ!マック頼んだのね!!

ハッピーセット頼んで、絵本の『すずめといす』もらえた!!

そっちも可愛くて面白かった!!一緒についてきたシールもめっちゃ可愛い!!

《手に入れた(?)もの》

感動が一番大きい

すずめの戸締まりのパンフレット

すずめちゃんと草太さんのファイル

ダイジンのキーホルダー

すずめのミニファイル6枚

君の名はのミニファイル1枚

天気の子のファイル1枚

入場特典 新海誠本

絵本 すずめといす

すずめといすについてきたシール

マックのハッピーセットのやつ

餃子5個

セブンティーンアイス

風船2個(途中で破裂した)

なんか貰った要らないやつ

靴についてきたうんこ💩

靴についてきた変な葉っぱ

ハッピーセットのゴミ

なんか友達に飛ばされたゴミ

落ちてた新海誠本

友達にもらった新海誠本

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すずめ 戸締まり 感想 ネタバレ はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/14 21:08:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見に行ってみる価値は十分にありすぎます!!1000円とか安すぎ!!!(中高生料金)


え、行きたい!!


>>2
うんうん!行けたらぜひ行ってみて!!後悔は絶対しないと思う!!


>>3
行く!絶対!!


>>4
いってらっしゃい!!!感想聞かせてね!(本当にできればw)


>>5
うん!!!

ありがとう😊


7: ラム* @m12345678 2022/11/14 21:24:46 通報 非表示

震災の描写があるって聞いたんですけどどれくらいのレベルなんですかね…

質問スマソ


>>7
怖かったけど、それも忘れられるくらいに感動が凄かった!

震災の描写とかが苦手だった友達も居たんだけど、それでもこの映画は凄かったって言ってくれた!

ちょっとだけ怖いけどね!?!?


9: ラム* @m12345678 2022/11/14 21:34:26 通報 非表示

>>8
なるほど


>>9
はい!!参考になったかな......??


11: ラム* @m12345678 2022/11/14 21:37:43 通報 非表示

>>10
うん…!!


12: 12コメさん 2023/01/06 17:19:11 通報 非表示

面白い!イケメンの椅子!


13: PRM @Ginga_finally 2023/01/06 19:50:58 通報 非表示

ジャンルとか気になります

あらすじとかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する