申請してくれたらお手紙かく

8 2022/11/14 21:26

申請してくれた人にお手紙かきます

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 申請

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 21:26:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りむ姫 @rimu1122 2022/11/14 21:31:45 通報 非表示

@tapichama

こんなわたしといつも仲良くしてくれてありがとう!

たぴちゃんと仲良くなれたのはわたしがかなり初期だったころかな?うれしかった!

たぴちゃんのことだいすきだし、これからも、もっとたくさん仲良くしたり、絡みたい!!

これからもよろしくね!


2: りむ姫 @rimu1122 2022/11/14 21:34:18 通報 非表示

>>1
@enadaisuki0430

今日なかよくなったばかりだけど、いつもありがとう!w

それに、わたしのこと推しっていってくれるのすごくうれしい!w

ゆらちゃんだいすきだから、もっとたくさんなかよくしたいなっ!

これからもよろしく!


3: りむ姫 @rimu1122 2022/11/15 15:46:51 通報 非表示

>>2
@playerさんへ

はじめまして!りむともうします!((硬

えっと、申請いただきありがとうございます!

もしよかったら仲良くしてくださるとうれしいです!

知らないやつからの手紙で、すみません(・・;)


4: りむ姫 @rimu1122 2022/11/15 15:54:59 通報 非表示

>>3
@kh__xx__

いつも仲良くしてくれてありがとう!

ことちゃんとは、前垢からなかよかったよね!仲良くなれたとき、やったぁぁぁー!!って、なって、興奮してた!!w((謎

ことちゃんは、かわいくてやさしくて、だいすきだよ!

これからも友達でいてね!


5: りむ姫 @rimu1122 2022/11/15 15:57:51 通報 非表示

>>4
@Usngmmwg

いつも仲良くしてくれてありがとう!!

一年生のころ、お友達なろ!っていったら、いいよ!っていってくれたのすっごいうれしかった!学校生活、初のお友達で、いつも感謝してるし、一番信用できて、やさしくてクラスの中で、一番だいすきだよ!

これからもお友達で仲良くしてください!!


6: りむ姫 @rimu1122 2022/11/15 16:47:24 通報 非表示

>>5
@akumanano07

あくまちゃんとは、自然になかよくなったよね!w

りんちゃんのリア友?で、報告してくれて、そこから自然に話すようになったりとか、メンションとかね!w

でも、自然にって、このとーとではあんまりないからうれしかった!w

あくまちゃんは、やさしくて、かわいくて、もうだいすき!!これからもぜひなかよくしてね!


7: りむ姫 @rimu1122 2022/11/18 20:50:17 通報 非表示

>>6
@mikusanski

いっつもたくさんなかよくしてくれてほんっっとにありがとう!!!!

前もいったけど、まさかみくちゃんとこんなになかよくなれるなんてね!!!ww

みくちゃんから話しかけてくれて、そのときは、友達ー!みたいな感じだったけど、今では本当に愛してる親友!!((?

わたしはみくちゃんがだいすきで、愛してて、だいすき!!!!!()

これからもたくさんなかよくしてね!!!!!


8: りむ姫 @rimu1122 2022/11/19 07:48:58 通報 非表示

>>7
@kinoko_takenoko

いつもたくさんなかよくしてくれてありがと~!!

前にも手紙でいったけど、出会いは、語彙力ないやつと、読解力だか、理解力ないやつ同士でなかよくしよう☆だったよね?w

ほんとうに面白い出会いだったw

でも、きのこと仲良くしたいな、面白い人だな、っておもってたから、うれしかったよ!!

前垢ではそんなに絡みなかったけど、今ではたくさんお話ししてるよね!!

わたしは、面白い、やさしいきのこがだいすきです!!!!!

これからもよろしくね!!たくさんなかよくしようね!


9: りむ姫 @rimu1122 2022/11/19 17:57:21 通報 非表示

>>8
@stpr_nico

いつも仲良くしてくれてありがとう!!!

りととは、すっごい家?すんでるとこが近いってことでともだちになったよね!!友達になれてすっごいうれしかった!!!

まさか、あんなに近いとは…!!w

いつか、会いたいな~!!会いたいと思えば会えるしね!w

わたしは、りとの、やさしいとこ、かわいいとこ、だいすきだよ!!!!! 

これからもなかよくしてください!!


10: りむ姫 @rimu1122 2022/11/20 20:38:23 通報 非表示

>>9
@zuka_

いつもいっぱいなかよくしてくれてたくさんありがとう!!!

かにちとの出会い超おぼえてますわよ((

さっきいったやつの、あとにわたしがDMで仲良くしたいだか、友達なりたいっていって、いぇ~いって感じ!((どんな感じ

かにちとこんなに仲良くなれてもう嬉泣です!!!!😭

前垢でもたくさん仲良くしてくれて…ありがとね~!!!!

かにちのかわいいとこ、やさしいとこ、全部だいすきです!!かにち大好き越えて愛してます!!!

これからもいっぱいなかよくしてね!!!!!!


11: りむ姫 @rimu1122 2022/11/26 17:42:27 通報 非表示

>>10
@Wannkokawakawaさんへ

えっと、初めまして、、ではないかな!w

こんにちは!!申請ありがとうございます!!

よかったら話しかけたりしてね💪


画像・吹き出し
タグ: 申請

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する