え!?

3 2022/11/14 21:27

今フォーエイトの動画見ようとしてたら突然、この動画が出てきたんですけど。どういうことですか?めっちゃびっくり、、、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 21:27:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かにフォーエイトが活動休止するのは悲しいよ。でも。フォーエイトのメンバーの皆さんが無理して頑張ってくれるよりかは、しばらくはゆっくり休んでもらう方がいいと思います!だから今はゆっくり休んでください


2: 杏" @ann_xoxo 2022/11/14 21:52:13 通報 非表示

そー結構前に発表されてた、、、


>>2
それな、、、


4: 소아 @filter 2022/11/14 22:35:22 通報 非表示

えっ...まじ?知らなかった...

無理せずに、頑張ってほしい。

でも、今はゆっくり休んで欲しいね。


5: 杏" @ann_xoxo 2022/11/15 08:05:17 通報 非表示

>>4
ん、それなぁ


6: 소아 @filter 2022/11/15 20:36:55 通報 非表示

>>5
ね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する