音楽で1番好きなジャンルは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | J-POP | 48票(20%) | |
| 2位 | ボカロ | 36票(15%) | |
| 3位 | 洋楽 | 34票(14%) | |
| 4位 | アニソン | 27票(11%) | |
| 5位 | ロック | 23票(10%) | |
| 6位 | Jazz | 14票(6%) | |
| 7位 | K-POP | 13票(5%) | |
| 8位 | ダンスポップ | 12票(5%) | |
| 9位 | HIP-HOP | 9票(3%) | |
| 10位 | その他 | 7票(3%) | |
| 11位 | レゲエ | 4票(1%) | |
| 12位 | ソウル | 2票(0.9%) | |
| 13位 | R&B | 1票(0.4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>17
あのさ、、自分のアカウント持ってる?
もし、、持ってたら。。お友達になってほしいです。
ボカロはどういう経緯で聞こうとなるのか気になる(流行ってた・推しが歌っててたとか以外で)
ユーロビート。個人としてはデイブ・ロジャースの曲(ELDORADO,TAKE ME HIGHER)が好き。
775とかBANTY FOOT、CHEHONとかRAYあたりが好き 特に聞いてんのはRAY ジャパレゲが好き
洋楽、ボカロ、昭和歌謡。J-popは好きなやつ、ちょっと好きなやつ、あんま好きじゃ好きじゃないやつ、嫌いなやつに分かれてる。
洋楽好きの人は
自分な好きなもののジャンルを言うべきっていう
ボーカロイドは従来の人たちと比べると質の低さを感じるっていう
K-POPはお隣の反日の国にお金が入るだけっていう
でっていうは断固プログレッシブロックを支持するっていう
作曲編曲 演奏技術の極みだっていう
K-POPは、日本の人よりとても歌が上手いので好きです。曲もいいし。
日本のJ-POPも日本らしさがあって好きだけど、実力重視じゃないのがすきじゃないかな
韓国は、実力がなきゃデビューできない世界だから、日本と練習量も全然違うと思うし絶対頑張ってる。
日本も頑張ってるけど、韓国の方が自分的にはささるかな

