心が救われた歌詞3連!

4 2022/11/15 16:52

こんにちは〜!

まず、みにきてくれた方ありがとうございます!

ここでは私の心が救われた歌の歌詞を紹介していきます♪

皆さんは生活している中で、何もかもが嫌になったり、周りと違う自分に嫌になったり、自分が嫌いになったり、親や友達の悩みを抱えていたり、

精神が不安定な時ってありますよね。

そんな時、私は音楽を聴いていました。

自分の世界観に入り込める時間が、音楽を聴く時間でしたから。

そんな中で最も、私の心に響いた歌詞を紹介します。

順位は気にしないでくださいね〜w

長くなりすいません!では、どうぞ!

3位 「生きてるだけで超偉い!」


まず一つ目は「生きてるだけで超偉い!」です。

曲名は「エライエライ」です。

一見ポップな感じのするこの曲、歌詞を聞くと一つ一つ刺さってきますね。

普通の人からするとクズはクズ。かも知れませんがクズからしたら生きてるだけで精一杯なんです。

そんな気持ちを歌にこめてあるのが感動です。

そしてポジティブ思考ってゆうのもいいですよね!

URL: 動画を見る

ごめんなさい。個人的にそらびびとぷりっつが好きなので本家ではなくそちらを貼らせていただきます。

2位 「やめてしまいたい理由なら10も100も1000もあった」


二つ目は「やめてしまいたい理由なら10も100も1000もあった」です。

曲名は「アトラクトライト」ですね。

この曲は全版的に名言です。

「努力は報われない」「誰も認めてくれない」

だとか共感の嵐です。

この曲は受験生に人気ですね。

勉強する時のムチになります。

色々な人が歌っているので聴いてみてください。

個人的にはゆあるさんの歌がおすすめです。

URL: 動画を見る

1位 「幸せって今はわかんなくたって精一杯僕を生きていく」


最後は「幸せって今はわかんなくたって精一杯僕を生きていく」です。

曲名はdeyblakefrontline(デイブレイクフロントラインです。

この曲は爽快感がすごいので聞くだけでも十分心は晴れるんじゃないかな〜と思っております!

皆さん、幸せって何かわかりますか?

私にはわかりません。

私はあくまで人の価値観によるんじゃないかなって思ってます。

この歌詞は、幸せな意味を考えるより進んで答えを見つけた方が早いということを言いたいんじゃないかと思いました。

幸せがわからないなら幸せになって知るしかないってことよ。

URL: 動画を見る

是非聴いてみてね!


今紹介したのは私の個人的に救われたものなので、きっと皆さんには今紹介したものよりもいいものがあるかも知れません。

それはそれでいいと思います。

よかったらコメントで教えて下さい。

少しでもこの記事が役に立つことを願っております。

ここまでみてくださりありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞3連

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/15 16:52:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



知ってた、うちもこれで命が救われたよ


うちbeautiful

すーぱなんちゃらの


画像・吹き出し
タグ: 歌詞3連

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する