心優しいホロライブリスナー様ああ

5 2021/10/30 10:20
画像は投稿者により削除されました

このにわかにいいいいいいいホロライブを教えてくれええええ((うるせ

推しはあくたんでえええす

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロリスナー様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 10:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



同担だァ!


>>1
いや?(にわかなんだよおおおお)


>>2
何教えたら良いの〜?


>>4
特にるしあちゃんとあくたん、おかゆちゃんの事でふ


>>5
るしあはやっぱり台パンと発狂が特徴だねっ

雑談の時は割と清楚(?)だけどゲームやると大体発狂する

最近は発狂してない気がするけど(

ちなみに料理凄い?上手いよ


>>7
余裕あったらあくたんも何となく説明するね〜

おかゆは…「たま」に聞いた方が良いかも?


>>9
オッケー!


>>9
あくたんは取り敢えずかわいい

仕草とか話す事がかわいいよぉ

後取り敢えず迷ったら体重弄りしとけば良いって所がある(弄りすぎ注意ね)

あくたんも東方好きっぽい

ちなみにメイドだけど料理や洗濯とか家事出来ない それがまたかわいい←こいつかわいいしか言わねえな


>>15
可愛すぎる…ありがとうございました(?)


>>16
いえいえw


>>6
るしあちゃんは歌もうまい!


>>10
それは確かにそうだわ((


3: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/30 10:56:06 通報 非表示

ほろらいぶすきでふうううううう()

推しはがうるぐらちゃん"ん"


>>3
俺も〜〜〜

推しは三期生!!


>>3
リア友が ぐら好きだよ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する