ポケくん、誕生日おめでとう~!!

2 2022/11/15 19:30

ポケ!誕生日おめでとう👏👏

手紙(?)書きました((めっちゃ短い

ーポケくんへー

ポケくん!

お誕生日、おめでとうございます👏👏

いつも、晒すのお疲れ様です〜!

ポケくんは、最初は実はめっちゃ嫌いでした笑笑

推しを晒してその推し表あんま出なくなったんですよ笑

でも良く考えてみると、その推しが悪かったなって思ってw

だから、ポケくんにそこから興味を持ちました!w

ちょこらびを知れたのは、ポケくんがきっかけでそこから、歌い手にハマりました!

だから、ポケくんがいなかったらこんな毎日が楽しくなかったと思います!w

ポケくんの動画を見始めて、自分の意見を言えるようになったり歌い手好きな子と友達になれたりしました!

私の人生を変えてくれて、ありがとう!

改めて、23歳の誕生日おめでとう!

こんな感じ(

改めて、おめでとう!!

オリ曲楽しみにしてます!!

あと、あんま無理しないで下さいねっ!!

本当にまじでガチでおめでとう!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケくん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/15 19:30:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/11/16 17:58:49 通報 非表示

おめ〰🎂

私もポケカメンの晒動画見てるわ

メンヘラが登場するやつとか好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する