#いむくん誕生祭2022

6 2022/11/16 00:00

いむくん、3003歳の誕生日おめでとう🎉

いれいすのムードメーカーで、どんなにムードが暗い時もいむくんが喋るだけで、ぱあっと明るくなるところとか本当にすごいと思います

面白くて、(たまに滑るけど()誰に対しても笑顔で明るいいむくんが本当に大好きです。

私にとって、いむくんはいれいすの2推しですが、もうみんな大好きすぎてマジでヤバいです、、、()

関係ないけどトピ画は今この場にあるグッズ全部かき集めてとった写真です(しれっと初兎ちゃんのグッズ映ってるけど気にしない)

アホ毛が可愛くて、ゆるふわショタボで((

可愛いけど、カッコいい系の曲を歌う時とかは本当にカッコいいところとかギャップがヤバいです、、、((

もう全てが尊いです

いむしょーの絡み大好きすぎて死ぬ(え

これからもリスナーさんやメンバーにたくさんの笑顔を届けてね!

いむくん、改めてお誕生日おめでとう🎉

素敵な一年にしてね!大好きだよ

一生ついていきます。Big Love

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 00:00:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いむくんたんじょーびおめでとーっ

そしてグッズもよき(


>>1
グッズ今この場にあるやつしか飾れなかった、、、自分の部屋行くのめんどくさくて(((そう言うこと言うな


>>2
めんどいのは分かるっ


>>5
そう、真っ暗だし廊下寒いし


>>6
んね、冬だよ冬(((まだ秋


>>7
そうだよー泣

廊下歩き出すと「ヒッ」ってなる(床が冷たすぎて


>>8
分かる分かるっっ

歩けない((


>>9
そうなのよ、スリッパしか勝たん状態(?)


>>10
それなそれな?

すぬーぴーのスリッパ履いとる((聞いてない


>>11
マジでね((

可愛いじゃんーあてぃくしはね(一人称どした

無地の白と紫のもこもこしたスリッパ履いてるー


>>12
あてぃくし☆(((

もこもこいいないいなっ

すぬーぴーに足、食べられてる((??


>>13
きゃは☆(え

いいだろー(夏は地獄だけどね

あら、可愛そう((((((

ごめんねー寝るわ、起きたら返信するー


>>14
あー夏ww

でしょ(は

おっけー


>>15
そう、地獄すぎてクソワロタ(は

おん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する