❤︎ Gua Profile ❤︎

2 2022/11/16 10:19

ワイテルズから借金組のきんときさんとシャークんを中心に

応援しています 🗣

現同担拒否をさせてもらっていますが

同担拒否克服を目指しています💭💦

ですが同担様への自発はしていません💦

同担様からのfの方は返さないことが多いです🙏🏻

 

 

𝔾𝕦𝕒 ℙ𝕣𝕠𝕗𝕚𝕝𝕖

ℕ𝕒𝕞𝕖|𝔾𝕦𝕣𝕦𝕣𝕒 𝔾𝕦𝕒 。 𝔾𝕦𝕒 。

𝔸𝕘𝕖|𝟙𝟠↓

𝔾𝕖𝕟𝕕𝕖𝕣|⚤

𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪|𝟝 𝟛𝟘

 

 

ℂ𝕒𝕦𝕥𝕚𝕠𝕟

|グッズ無

|𝟡月からの新規

|ボク以上の新規、にわかさん×

|ハマると依存気質

 

 

お話の合う同界隈のお友達優先で作りたいと考えています💭

𝔼𝕟𝕕

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GuaProfil..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 10:19:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画めちゃくちゃかわいいです…🫶🏻


>>1
とある方に作ってもらいました💭


>>2
そうなんですね…

こういうの作れる方って本当尊敬します…👏🏻


>>3
わかりますー

尊敬しますよね✨


>>4
ですね🙌🏻

主さんの雰囲気もすごく素敵です💭


>>5
ありがとうございます💓💭


画像・吹き出し
タグ: GuaProfil..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する