三輪秀次が心の底から好きな人達の反応集【ワールドトリガー】【重くなる弾の人】【ベイルアウター】
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
ですね(
私は友達何人かのグループラインに送ったら全員爆笑してました…これは成功なのか失敗なのか…(?)
>>3
笑うしかなかった可能性も…?
逆にヲタクの方が嫌がるかもしれないですね…
>>4
確かにそうですね、、、笑う以外の選択肢が無かった可能性も高いですね
三輪推しに送ったら嫌がられるという想像はしやすかったです…()

