三輪秀次が心の底から好きな人達の反応集【ワールドトリガー】【重くなる弾の人】【ベイルアウター】

3 2022/11/18 19:51

ベイルアウター三輪

ベイルアウトスタンプ使いやすいですよ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三輪秀次 好き 人達 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/18 19:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/11/18 19:59:56 通報 非表示

一つ言うの忘れてました

ベイルアウトスタンプ、嫌がる人時々居るので気をつけて下さいね


ヲタ仲間だけに使おう(((


3: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/11/18 21:49:12 通報 非表示

>>2
ですね(

私は友達何人かのグループラインに送ったら全員爆笑してました…これは成功なのか失敗なのか…(?)


>>3
笑うしかなかった可能性も…?

逆にヲタクの方が嫌がるかもしれないですね…


5: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/11/19 19:38:08 通報 非表示

>>4
確かにそうですね、、、笑う以外の選択肢が無かった可能性も高いですね

三輪推しに送ったら嫌がられるという想像はしやすかったです…()


>>5
いじってんのかテメェ!?的なことになりそう


7: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/11/20 19:18:27 通報 非表示

>>6
自分は特に弄ってるのか!?とは思わなかったんですけどなる人はなりそうです、、、


>>7
価値観の違いですなあ


9: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/11/20 20:46:54 通報 非表示

>>8
ですねぇ


画像・吹き出し