『心の瞳』歌ってみた。

6 2023/09/21 16:06

『心の瞳』歌詞と音程がすごく好きなので,

この曲を歌ってみました!

リズムがすごく乱れていますが,

そこは島流しでお願いします!

心の瞳の最後の部分です!

最初からではありません。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 16:06:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいね♡とコメントよろしくお願いします!


メチャクチャ上手

声が透き通ってるし響いてる


>>1
いいね押しといたね


>>2
そんなに褒められるとは…

ありがとうございます♪


>>3
ありがとうございます😭


>>4
>>5
本当に良かったからね


>>6
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>7
\(≧∀≦ )よろしく


>>8
(*^◯^*)よろしくお願いします


>>9
( ^▽^)こちらこそ


>>10
(^◇^)


>>11
(⌒‐⌒)気軽にDMしてきてね


>>12
了解です!


>>13
うん!


>>14
( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>15
顔文字wwwwww


>>16
( ͡° ͜ʖ ͡°)面白いですよねw


>>17
煽りに使えそうw


>>18
色々面白いのあります!

(c" ತ,_ತ) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ☆〜(ゝ。∂)(*☻-☻*) (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ಠ_ಠなど


>>19
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これ好きw


>>20
これこそ煽りの時に使えますよw


>>21
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

確かにwwwwww


>>22
あ,私もう寝なきゃいけないのでおやすみなさい!


>>24
おやすみなさい


>>25
良い夢見てください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する