タルちゃんの心に響いた名言

7 2020/10/03 13:38更新

あんにょ~ん ちょぬん タル いむにだ🍒

↑onecちゃん案採用です!ありがとうございます✨↑

今回は私の心に響いた名言を紹介します!

それでは(↓^o^↓)スクロール

3位 かごめはおれに教えてくれた。笑顔を──人を信じる心を──。


半妖の夜叉姫、10/3放送ですね!!!

では犬夜叉からこちらを。

私は犬夜叉があんまり好きじゃなかったんです(七宝ちゃん推し)

でも、かごめと過ごしていく内にめっちゃ好きになったんですw

で、最後らへんか最初らへんか忘れたんですけど犬夜叉が発したんです、この言葉を。

感動しましたw

2位 お前はいい子だ。でっかくなれよ


マジで心に響きすぎた…

しんちゃん可愛いすぎるしロボ父ちゃん頭撫でてるし!!!

もう泣きそうやわ。

1位 努力した者が成功するとは限らん。しかし!成功した者は皆すべからく努力しておる!!


これは大好きな「はじめの一歩」から会長(鴨川さん)です!

鷹村っていうキャラがいるんですけど、その人の初の世界戦だったかな?の時に言った言葉です!

努力は大切だが実らない時もある。でも成功した人は絶対に努力をしている。

だから努力は大事なんだな~と思いました!!!

はじめの一歩は名言の宝庫ですwww

そしてこのマンガは現在128巻まで出ていて買う勇気が出ませんよね…

ブックオフなどに行くと一冊110円で売っていてこの前、122巻までの全巻セットで13000円程でした。

ボクシングマンガなんですけどギャグが半分ほど入っていて面白いですよ!!!←布教タイム始まっちゃってるw

どうでしたか?


この中で心に響いたのはどれでしたか?

教えて下さい!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/10/03 07:02:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぽんぽん @ponn 2020/10/03 08:53:16 通報 非表示

最後の奴かなー


2: 兎羽湧 @touwa0305 2020/10/04 10:52:33 通報 非表示

全部!


3: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/12 06:48:16 通報 非表示

2位のやつええなあ😊


>>3
おー!

私、しんちゃん大好き~


5: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/12 07:07:50 通報 非表示

>>4
わかるう!


6: once @once1123 2020/10/12 18:17:54 通報 非表示

あんにょ~ん ちょぬん タル いむにだ🍒

↑onecちゃん案採用です!ありがとうございます✨↑ ←タルちゃんありがと〜😭


>>6
いえいえ!

提案ありがとうね!


8: once @once1123 2020/10/12 19:06:24 通報 非表示

>>7
こちらこそ❗️採用してくれて嬉しいです❗️


なるほど~。努力は絶対条件ではなく、必須条件、ってことですね!


10: しろくま @momoka0709 2021/05/03 15:53:39 通報 非表示

ロボとーちゃんのやつ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する