タルちゃんの印象


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/10 12:54:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お洒落、韓国っぽい

可愛い、ミーハーっぽい((悪褒め言葉やで

キラキラオーラを感じる


>>1
なんや悪褒め言葉てw

「褒め言葉」です!


>>1
キラキラオーラってw

ありがと~✨


>>3
いいえいいえー


>>4
具体的に(((((


>>5
キラキラしてます


>>6
うわあぁぁぁ

もう一瞬にして惚れた


>>7
うぇーい


>>8
好きだ、廉(((((


>>9
おっしゃー

チョロいなぁータルちゃん((悪!

変な男に引っ掛かんないでね!


>>10
変な男…?


>>11
君可愛いよねー

ちょっとお茶しない?

見たいな


>>13
お茶したい(((((お前が怖い

あーね!


>>14
怖い怖い

引っかかんないで!w


>>15
私、不審者に声掛けられた事あるよ(((((

「モデルやらなぁいっ?」ってw


>>16
あ、待って私も言われたことあるw


>>18
そかそかぁ


>>20
そやそやぁー(^○^)((怖すぎやろ


>>21
2人の所いこよぉ


>>21
【チャット】廉とタルちゃんのトーク場

https://tohyotalk.com/question/89039


>>15
引っかからない!←本当かなぁ?


>>17
だよねぇー

私その時股間蹴ったけどw


>>19
マジ?私は「モデル志望じゃないです!!!」って言って無視したよぉ


>>10
不審者には引っ掛からないよぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆