タルちゃんからお知らせ~

4 2020/10/12 06:34

おはようございます!!

タルちゃんでーす(^^ゞドモドモ

今回は私がある決断したのでですね、お知らせしまぁす✨

ダイエット


最近、投票トークに痩せたい方が増えましたよね。

それと共に私も力になりたいなぁと思うのが増えました。

そこで!痩せたい全トーク民に捧ぐゥゥゥゥゥゥッ

↓すくろぉる↓

ダイエット指導


ダイエット指導を行いたいなぁと考えています!

そんな現実に会う訳じゃないですよ?

ただ、頑張ってね~って応援したりダイエットメニューを考案したり…

私、そういうの得意なんで(((((ドヤァ

詳細などは↓に詳しく~

詳細


詳細でーす!!

~開始までの流れ~

①身長と体重を教えて貰って、bmi計算を行う

②そこからマイナス何kg痩せるか考える

③期間とダイエットメニューを私が考案する

~ダイエット開始~

って言う流れになります!

開始したら、朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯と昨日の体重→今日の体重、間食はしたか、トレーニングは何をしたかを書き込んでもらいます!

結構簡単ですよね~(^o^)

是非ご応募下さい!


まず全員応募して頂いて、私がメンバー分けします!(痩せたい部位別などに)

下のやつをコピペしてコメントして下さい!!!

~痩せたい理由~

~痩せたい部位など~

~どんなダイエットをしたいか~

これで終わりです!

名無しさんはお名前記入もお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/12 06:34:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


~痩せたい理由~

自粛中に太ったから

~痩せたい部位など~

お腹、顔

~どんなダイエットをしたいか~

踊れるやつ!


>>1
こんな感じでーす


>>2
タルちゃんファイトー!

うちは体重ちゃんと戻ったよ!

ってかそもそも体重計がこわれてた!


>>32
良かった良かった!


4: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/12 06:44:59 通報 非表示

>>1
タルちゃんふぁいと〜✊


>>4
がんばりますっ


9: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/12 06:50:01 通報 非表示

>>6
🎉🎉🎉✊←


>>4
おりゃちゃんする~?(((((


8: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/12 06:49:09 通報 非表示

>>7
まよまよ〜💦


>>8
ずとまよ~


18: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/12 07:07:26 通報 非表示

>>11
ま〜よ〜ま〜


>>18
ずっとまよ


23: 花音 @Kano2020/10/12 16:56:35 通報 非表示

>>20
名前 花音

~痩せたい理由~

自粛中顔まわりがふっくらしちゃって…マスク外した時恥ずかしいから(友達からはそうでもないって言われるんだけどやっぱり気になってw)

~痩せたい部位など~

顔まわり、脚

~どんなダイエットをしたいか~

なるべく食料制限とか3食食べないダイエットは体に悪いのでしたくない…わがままっぽくてごめんね。

こんな花音(かのん)ですがよろしくだふっ


>>23
了解です!

てか、こぽんのお姉ちゃん?


25: 花音 @Kano2020/10/12 17:21:02 通報 非表示

>>24
こぽんさんのお姉ちゃんではないです!


>>25
いつからいつまでしますか?


27: 花音 @Kano2020/10/12 18:12:11 通報 非表示

>>26
去年の初め頃からですねっ!

でも最近来てなかったんで初めましての方が多過ぎて笑笑

彩花(あーや)とかジンちゃん(ジンニムと爺)とか…その辺の人は私のこと知ってるはずっw


>>27
あ、違います、ダイエットですw


30: 花音 @Kano2020/10/12 19:50:36 通報 非表示

>>28
wwwてっきり話の流れからw

まー1ヶ月ぐらい!


>>30
了解です!明日の朝までに考えておきますね!


29: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/12 19:07:54 通報 非表示

>>20
ピヨ〜


タルちゃん凄いじー!


>>3
あんやとぉ!

ひーちゃんやるぅ?(((((


>>5
やりたいげんけどぉ、できんかなぁ

やってるのバレたら家族にもお医者さんにも怒られちゃうからぁw


>>10
そかそか…

ごめんね!


>>12
大丈夫よぉ!

ゆっくりバレないように減らしてくからぁw


>>13
あかんあかんw


>>14
痩せたいげんンンンンンンンン

でも、バレたら怒られるウウウウウウウウウウウウウウ


>>15
なんかこの前自己紹介で輪郭ぷにぷにって言ってたやん。

コロコロひたすらしておけばいいんじゃない?(((((


>>16
生まれつきなんでッ✨(((

あったら、やってるよぉw

誕生日プレゼントそれのつもりやったけどぉ、お洋服には勝てんだw


>>17
洋服しか勝たん


>>19
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


22: once @once1123 2020/10/12 16:45:27 通報 非表示

タルちゃんがんば❗️私も頑張る❗️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する