タルちゃんのバックの中身

6 2020/10/04 17:45

あんにょん ちょぬん タル いむにだ~🍒

今回はバックの中身をご紹介します!!!

まず、お財布!!WEGOで買った新入りちゃんですっ☆

この前まではPopteenのLeeのお財布を使っていました!!

三つ折りじゃないと安心できなくて…長財布は可愛いのあんまないし←

パープルのポーチはケアポです💜

お腹がすぐに痛くなりやすいのでカロナール(お薬)とオロナイン、絆創膏です!!

すぐ転ける私にとってこれを忘れると不安でしょうがないんですwww

赤いのはリップ入れ!!あ、梅雲舟も入ってますけどもw

2つともエチュードのリップでお姉ちゃんとの商談でget☆

梅雲舟(ばいうんたん)は酸っぱい!目が覚める~w

リクエストあったら教えて下さい!!!

↓イイネオシテネ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タルちゃん バック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/04 17:45:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/04 17:46:02 通報 非表示

タルちゃんって何歳?


>>1
私?11だよ~


タルちゃんやっほ〜!!

可愛いね、お財布おそろだ!偶然w


   タ

    ァ

     ァ

     ァ

      ァ

     ァ

     ァ

    ァ

   ァ

   ァ

    ァ

    ァ

 ヽ\  //

    ∧∧ 。

  ゚ (゚∀゚)っ ゚

   (っノ

    `J


>>3
あ、香音ちゃんだ!

やっほ!


6: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/04 17:47:46 通報 非表示

>>2
もうその歳でリップつけとるの!?

やべぇ女子の力の差が(((((((((((((


>>6
うんとね、お姉ちゃんの影響!!!


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/04 17:51:25 通報 非表示

>>7
流石にファンデとかはやってないよね?


>>8
ファンデ流行ってないってどういうこと?

え、?


10: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/04 17:54:49 通報 非表示

>>9
とかは、やってないよね?ってことん


>>10
あーね!してないよん☆

てか、メイクっていってもほんの薄めにリップするくらいやし!


12: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/04 17:57:06 通報 非表示

>>11
そっか!


>>6
輪廻ちゃんはしないん?


>>5
ニコラのポーチ使いやすい?


>>14
どっちの方?

メッシュはちょうどで使いやすいけど、ジップロックみたいなやつはすぐにチャック壊れちゃうんだよね…


>>15
ジップロックのやつー

そうなんだね

前髪マスカラとかはもう使った?


17: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/09 15:26:11 通報 非表示

>>13
しないしないww

薬用リップは塗るけども


>>17
そっかぁー


>>16
返信遅れてゴメンね!

前髪マスカラ→少し多めに付けないとまとまらないかも。

でも見た目も中身も満足!でも逆に付けすぎるとケープつけたあとみたいに固くなるのが嫌なんだよね…

ピン→付けやすい!かわいい!洗顔の時に付けてるよぉ


20: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/09 16:54:00 通報 非表示

>>18
だってもともと色ついとるしw


>>20
たしかにw


>>19
ありがとうー!

助かったわぁー

買ってみますわ


>>22
おん!

今月はPopteenも良いと思うよ!付録


24: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/09 17:18:58 通報 非表示

>>21
ねw

唇が無色透明やったら流石に塗るけどw


>>24
そりゃそうやなw


26: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/09 17:46:30 通報 非表示

>>25
莉優ちゃんは?塗るの?


>>26
えーっと

乾燥してると、血色感がなくなっちゃうからするかなw


28: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/09 21:37:49 通報 非表示

>>27
そんなの気にしたことなかったぁw


可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>28
血色感がないと

顔が暗く見えるらしい


>>29
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する