おおもとみなみとタルちゃんのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/24 18:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2:タルちゃん @taru_dayo 2020/09/21 09:11:15 通報
【名前】たるる

【得意な事】ダンス

【不得意な事】腕立て伏せ

【好きな物】サーモンサラダ

【嫌いな物】チョコ キャラメル

【性格】おおざっぱ(甘えん坊で天然ってよく言われます)

【誕生日】7月7日

【年齢】11歳

【その他】よろろん。みんなすこよ。あ、その世代ではないけど、るるるの歌が無理…(松尾のは例外とする)


来ましたよ!!!!


ちょっと遅くなってすみません!


『名前』おおもとみなみ

『年齢』10

『出身』大阪

『好きな食べ物』野菜

『好きなアニメ』鬼滅の刃

『推し』ころんくん ・センラくん

『リア恋したばかりの人』(浦島坂田船)センラくん

『誕生日』3月17日

『友達数』9万人ぐらいか108538669人ぐらい?


『嫌いな食べ物』ない。


>>5
好き嫌いないんですね~!!!

タメ大丈夫ですか?


>>7
いいよ!


>>8
みなみちゃんは、関西弁とか話すの?


>>9
うん。


>>10
エセ関西弁なっちゃうw

みなみちゃん方言喋って大丈夫やけんね!


>>11
うん!


またきたよ!!


>>13
あ、やっほー!


>>14
また来ましたよん!


>>15
やほん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆