晴來とタルちゃんのトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 晴來 タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 08:20:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 晴來/ハク @Haku2020/11/15 08:22:49 通報 非表示

来ました


>>1
どーもー!

ハクくんって呼んで良いですか?


3: 晴來/ハク @Haku2020/11/15 08:24:56 通報 非表示

>>2
いいですよ!


>>3
男の子ですよね…?

性同一障害の人とかよくいるので💦


6: 晴來/ハク @Haku2020/11/15 08:28:59 通報 非表示

>>4
男ですよ!

俺は障がいなど持っていないので大丈夫ですよ!

性同一障がいの方も居るんですね…

細かい事言ってしまうんですが「障害」という表記でなくて「障がい」という表記が正しいですよっ

理由的には障がい者の方々の中には「害」が嫌な方もいらっしゃるのでl


>>6
なんかゴメンね…( >_<)


>>3
あとタメで良いですか?


7: 晴來/ハク @Haku2020/11/15 08:29:26 通報 非表示

>>5
良いですよ!

俺もタメで良いですか?


>>7
大丈夫ですよ!


>>7
ハクくんはアイコンとかやってないねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆