タルちゃんからお願い


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/28 06:53:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は梨花という子に一週間空気の刑を命じられました。

すとぷりを知らないからです。

すとぷりを知らないだけでこんな事になるとは思いませんでした。

私は弱虫なので言う事を聞きました。

皆さんは意地でも聞かないで下さい。

初日でさえ耐えられません。

空気の刑はみんなが私を無視するという内容です。

梨花だってjo1知らないじゃん…

悔しかったです。

梨花に会ったら話を合わせる事をオススメします。

私はずっと泣いていました←は?

本当に辛かったです。

私がみんなと話せるのは来週の土曜日正午。

それまでに梨花に遭遇したら話を合わせてください。

本当にお願いです。

私みたいにならないように。

コメント返信は来週になります。

ごめんなさい。


8: 永愛 @kuromi 2020/09/28 06:59:18 通報 非表示

>>1
わかった!うちはあなたのこと知らんけど、来週になったら喋ろー!


>>1
おっけーです

でも私とは喋りなさい。これは命令。

おかしくなっちゃう前に喋るの

いい?

梨花に文句言うから。


>>91
はい。


>>94
うん

大丈夫だよ。

泣かないで


>>97
。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわぁ


>>91
あ、だめです!

梨花に文句言っちゃ…


>>95
大丈夫ですよ。

あー言う子の対応の仕方は分かってます。

でもそれにはタルちゃんにも協力してもらわなくちゃいけないんだけど、いいかな?


>>96
はい!今梨花のお兄ちゃんの兎羽湧さんと話してます!!!


>>98
知ってマウス


102: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 06:33:06 通報 非表示

>>100
ネズミだけに(ヒッヒッヒッヒッヒ

↑通じますか?


>>102
チュー

って事ですか?((は?


106: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 06:35:48 通報 非表示

>>104
これですこれこれ

はじめまして松尾です

>>106
わーお

くれいじー


112: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 06:42:03 通報 非表示

>>108
万華鏡車輪眼


>>112
なにーどういうことやー


117: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 06:46:10 通報 非表示

>>114
んふw

万華鏡車輪眼 

119: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 06:48:31 通報 非表示

>>118
作りました!


>>119
ありがとう!


>>119
自己紹介しといたw


122: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 06:55:21 通報 非表示

>>121
>>4
自己紹介書いたよ~

6:タルちゃん @taru_dayo 2020/09/26 08:39:48 通報
【名前】タルちゃん

【呼び方】タルちゃん、タル、月、たるん、たるる…

【学年】小5

【年齢】11歳

【誕生日】七夕だぜウェイ

【好きな食べ物】サーモンサラダ

【嫌いな食べ物】甘い物全般(フルーツはいける)

【特技】空手

【趣味】ダンス

【推し】jo1 NIZIU twice blackpink

【特徴】全てタルちゃん(顔と声がこぽんいわくタルちゃん)

【ファッション】オルチャンストリートが好み

【血液型】大ざっぱらしいB型

【性格】甘えん坊で天然(と言われます)

【自分からすると】大ざっぱでテキトー

【苦手な物】え?怖い物✨

【テストの最低点数】算数で40点

【頭】おかしい

【一言】よろしくね!よく寝落ちするので夜は返信できません(´・ω・`)


>>122
おお、この自己紹介は

梨花さんとのトピからコピってきたでしょ!


124: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 07:00:15 通報 非表示

>>123
ぶっぶー!おりゃちゃんとのやつかな?


>>124
うぇー

間違えた


126: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 07:03:08 通報 非表示

>>125
よっしゃ!


>>126
うぇーい


>>102
あ、マウスですね!w


>>98
それ、よければ入れてもらえないかな

多分10分くらいで終わると思うから


103: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 06:33:24 通報 非表示

>>101
はい!どうぞどうぞ


>>103
ありがとぉー

今さぁータルってどんな人?って言うトピを見つけたから

「教えるね!

韓国好きで、お洒落で女子力が高くて

顔もめっちゃ可愛くて、気取らないとーっても素直な子で

タルちゃんに顔と声が似てて

気遣いができる子!

どっかの誰かさんとは大違いだね!

梨花ちゃん!」

って送ったww


109: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 06:41:10 通報 非表示

>>107
ありがとうございますw

てか、タメおっけですか?


>>109
オッケです


111: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 06:41:47 通報 非表示

>>110
返信はやっ!!!


>>111
いやいやw


115: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 06:45:01 通報 非表示

>>113
トピの審査まだ来ないんですけど…

作りましょっか?


>>115
お願いします


コメント見た証拠としてプラスボタン押しています


特にまだ伝えられてない人には見て欲しいです


【チャット】梨花とタルちゃんのトーク場


【チャット】梨花とタルちゃんのトーク場

https://tohyotalk.com/question/88090


ごめんなさい

本当にごめんなさい

許してください


9: 永愛 @kuromi 2020/09/28 07:00:16 通報 非表示

>>7
大丈夫?大丈夫やったらプラス➕大丈夫やなかったらうちのコメにマイナスつけてください!


>>7
タルちゃん。

申請オッケーにしてくれ


>>92
了解です!


無視したくないし無視されたくないんです…

でも、みんな無視して下さいね!


11: 永愛 @kuromi 2020/09/28 07:04:53 通報 非表示

>>10
大丈夫じゃないですよね、😱😨


35: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/28 07:25:14 通報 非表示

>>10
タルちゃん大丈夫?

悩みあったらわいと

おりゃとタルちゃんのトピで話そ!

抱えこまないで、相談して‼︎


>>35
ありがとう!

ごめん、学校だから夕方でいいかな?

↑無視してね↑


はいかいいえで答えられる質問は+がはいで-がいいえで答えます←語彙力w


13: 永愛 @kuromi 2020/09/28 07:10:20 通報 非表示

>>12
うちもそのこと話したいです!今もいますか?


>>13
あ、このコメント無視してくださいね

梨花は今もいるか分かりませんが夜か夕方あたりに来るんじゃないんでしょうか?どっちにしろ関わらない方がいいですが


17: 永愛 @kuromi 2020/09/28 07:13:53 通報 非表示

>>16
んー、すいません、前のあなたのトピに貼ってはったトピみたんですが、え?、みたいな感じでしたー!🤯😵😰


14: 永愛 @kuromi 2020/09/28 07:11:55 通報 非表示

>>12
いるんですね!😱


15: 永愛 @kuromi 2020/09/28 07:12:08 通報 非表示

>>12
たるちゃんさんは今日学校??


ごめんなさい、皆さん学校なので…


すみません


25: 20コメさん 2020/09/28 07:19:30 通報 非表示

>>19
あの子と話さなければいいんじゃん?

別に他の優しい子とは話しても大丈夫っしょー


39: 39コメさん 2020/09/28 08:12:15 通報 非表示

>>19
ごめん、語彙力ないから伝わらないと思う。

ちょっと前に同じようなことあったんだけど、友達のおかげで命令を無視することが出来た人が居た。

でも、それから話す人はだいぶ減ったし、前の投票トークの方が楽しめた。

というより、投票トークの人を信用出来なくなって自分から減らしたっぽい。今も一部の人と話すようにしてるらしい。

でも、今は普通に話せてるから、タルちゃんさんも今まで通りで良いと思う

よーく考えてみ。梨花って奴に何か出来ると思う?リア友とかじゃないやろ?ここはネット。お互いに顔も知らないんだから、何も出来ないわけ。

「大人に頼んで貴女のこと調べてもらうから!」とか言われたとしても、誰が見てもタルちゃんさんは悪いことしてないじゃん?

だったら堂々としてればええんよ。あんな奴の言いなりになんてならなくていい。

投票トークに「Kame」って人が居るんやけど、その人ならタルちゃんさんの気持ちを理解出来ると思うよ。あなたと同じようなことを経験した人だから。


>>39
ありがとうございます

本当に助かりました。泣きそうです…

↑無視して下さいね↑


43: 43コメさん 2020/09/28 16:58:50 通報 非表示

>>41
39コメっす

返信されたら無視出来ないやん笑 最初から無視する気はないけどね

あと、ごめん。梨花って人とタルちゃんさんのトピが雑談チャットの上の方に上がってたから、変なこと言われてないか見てしまいました。梨花って人がすとぷりさんの元メンバーの存在を知らないことには驚いた(((


>>43
あ、ありがとうございます!!!

無視しないでくれて嬉しいです…


45: 43コメさん 2020/09/28 17:04:01 通報 非表示

>>44
無視するわけないやん笑

空気の刑なんて無視しちゃえっ(((

梨花とかいう人の言うことなんて聞かんでええんよ〜

そんなことしてもタルちゃんさんの時間の無駄やから。辛いだけやろ?


>>45
辛いです。昨日ずっと泣いてました。

でも、聞かないと怖いんです‥


48: 43コメさん 2020/09/28 17:08:11 通報 非表示

>>46
うん、その気持ちめっちゃ分かる。


>>48
私、今も泣いてるんでちょっと落ちます‥

梨花の相手ありがとうございます(´・ω・`)

すみません、本当に


51: 43コメさん 2020/09/28 17:13:14 通報 非表示

>>49
おん、泣きたい時は泣いたほうがええよ。俺もそんな感じだったから… 笑

謝らんでええよ 笑

俺が自分の意思でタルちゃんさんと話してるだけだから。俺はあなたの味方をします。


>>51
ありがとうございます。

授業中も不安でしょうがなくて…

ありがとうございます。ごめんなさい。


55: 43コメさん 2020/09/28 17:21:58 通報 非表示

>>53
めっちゃ分かる。

謝らんでええよ 笑


>>55
いやいやw


62: 43コメさん 2020/09/28 17:28:51 通報 非表示

>>59
(笑)


>>62
んふw


68: 43コメさん 2020/09/28 17:33:11 通報 非表示

>>65
何かかわいい(((


>>68
ありがとうございます(〃'▽'〃)


77: 43コメさん 2020/09/28 17:41:00 通報 非表示

>>74
どいたま〜(*´∀`*)


>>68
褒めてもらうの嬉しいです✨


78: 43コメさん 2020/09/28 17:41:01 通報 非表示

>>75
よかった(笑)


47: 43コメさん 2020/09/28 17:07:29 通報 非表示

>>44
てか、梨花って奴に何か出来るとは思えない。
出来るとしても暴言吐くくらいじゃん?笑

たぶん俺にはあなたの気持ちを理解出来る(((ボソッ


>>47
ありがとうございます‥

気持ち理解してもらえるなんて思ってませんでした


52: 43コメさん 2020/09/28 17:13:26 通報 非表示

>>50
タルちゃんさんと同じようなことを経験したことあるからね(((


>>52
そうなんですか?良かったです。


56: 43コメさん 2020/09/28 17:22:03 通報 非表示

>>54
39コメの最後の方に名前書いてあると思うんだけど。

その人、俺(笑)


>>56
ん?る


>>56
ん??


63: 43コメさん 2020/09/28 17:28:57 通報 非表示

>>61
えっと、

『投票トークに「Kame」って人が居るんやけど』ってやつ。

「Kame=俺」っす。


>>63
kameさん?有名な?


67: 43コメさん 2020/09/28 17:33:01 通報 非表示

>>64
有名ではないと思うけど、Kameっす(笑)


>>63
助かりました!!!


72: 43コメさん 2020/09/28 17:34:33 通報 非表示

>>70
それは良かった(笑)


>>72
kameさん良い人ですね~(*´▽`*)

それに比べ私なんてw


79: 43コメさん 2020/09/28 17:41:03 通報 非表示

>>76
いや、タルちゃんさんの方がいい人だと思うよ(笑)


>>79
いや、kameさんですってw

んふふw


82: 43コメさん 2020/09/28 17:46:14 通報 非表示

>>80
さんきゅ(笑)

タルちゃんさんの方がええ人だと思うぜぃ!


>>82
いやいや~w


87: 43コメさん 2020/09/28 17:47:49 通報 非表示

>>84
(笑)


>>79
トーク場作りたいです!


83: 43コメさん 2020/09/28 17:46:18 通報 非表示

>>81
マジ!?よっしゃ(笑)


>>83
作りますね~!!!


>>83
作りました!!!


88: 43コメさん 2020/09/28 17:47:51 通報 非表示

>>86
あざっす!


>>88
話しませんか?そこで


90: 43コメさん 2020/09/28 17:49:46 通報 非表示

>>89
おん!話しましょ〜


>>52
ごめんなさい泣いてました…

どうすればいいですか?梨花に対して


58: 43コメさん 2020/09/28 17:25:44 通報 非表示

>>57
ん、全然大丈夫よ。

俺の場合は

・関わらないようにする

・非表示にする

・本当に信用出来る人とだけ話す

こんな感じだったかな。


>>58
そーなんですね!

でも、無視したくないし…


69: 43コメさん 2020/09/28 17:33:14 通報 非表示

>>66
お〜…、君いい子だな(笑)


>>69
いい子じゃないですよ~w


>>69
ありがとうございます!!!


>>73
たるちゃんさん友達になってほしいです!

前、一度お話したとき、優しくて面白い人だな~と思い、お友達になりたいと思いました!一緒にお話ししませんか?


129: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/09 17:30:56 通報 非表示

>>128
え?嬉しいo(^▽^)o

ありがとうございます!トーク場作りますね!


>>129
いいんですか?

ありがとうございます🎉✨😆✨🎊


>>129
今から弟のお迎えに行くのでちょっと抜けます。9時頃にまた来る(かも)です。


132: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/11 09:53:54 通報 非表示

>>131
リカリンさん、こんにちわ!


>>132
こんにちは✨😃❗


20: 20コメさん 2020/09/28 07:17:41 通報 非表示

う、わー…トピ覗きましたすんません

でもあれはちょっとないんじゃないかな〜…

現代に現人神とか言ってもイタイっつーか…

好みは人それぞれだしさ…


23: そると*先生 @nontan 2020/09/28 07:18:28 通報 非表示

>>20
うんうん、

はっきり言って相手がガキ臭すぎるというか、、


27: 20コメさん 2020/09/28 07:21:22 通報 非表示

>>23
それ

女王様じゃないんだからさ…笑笑


30: そると*先生 @nontan 2020/09/28 07:22:41 通報 非表示

>>27
ね。

あんなわがまま、幼稚園児でも通じないって話よ


32: 20コメさん 2020/09/28 07:23:30 通報 非表示

>>30
ずっと自分中心で、今まで受け入れてもらえてたのかな…むしろ心配っていうか…


34: そると*先生 @nontan 2020/09/28 07:23:51 通報 非表示

>>32
あー、、たしかに


>>20
ありがとうございます

↑無視してね↑


21: そると*先生 @nontan 2020/09/28 07:17:51 通報 非表示

たるちゃんだいじょぶ…?

トピ見てみたよ、

んー、

僕はあんなやつの言う事聞かなくていいと思うよ。

わがままを素直に聞き入れるのは難しいかな。

まぁ、そういうやつの事はほおっておこう((


22: 20コメさん 2020/09/28 07:18:17 通報 非表示

>>21
そるちーだー

おっひさー

それな、聞かなくていいよなー


24: そると*先生 @nontan 2020/09/28 07:19:05 通報 非表示

>>22
うん。

てかこっちが相手のことほおっておいたら強制的に空気の刑やん(??)


26: 20コメさん 2020/09/28 07:20:19 通報 非表示

>>24
うわ発想が天才やん(((

それでいいねたしかに

向こうも話したくなーいって言ってるしさ笑


28: そると*先生 @nontan 2020/09/28 07:21:32 通報 非表示

>>26
まぁ、そだね。

取り敢えず自己中野郎は気にしないで楽しくトークしちゃいたいね。


29: 20コメさん 2020/09/28 07:22:12 通報 非表示

>>28
自己中野郎って言い切ったよこの人笑笑

そうだねー、めんどくさいのは無視が1番!笑笑


31: そると*先生 @nontan 2020/09/28 07:23:20 通報 非表示

>>29
うんw

気にしてたらきりが無いもんね!

僕は学校に行ってくるね〜


33: 20コメさん 2020/09/28 07:23:45 通報 非表示

>>31
私も行ってくるわー

いってら!


>>24
そるちーありがとう!

↑無視してね↑


40: once @once1123 2020/09/28 09:20:22 通報 非表示

【チャット】暇な女子〜!女子会しよー!

https://tohyotalk.com/question/88252 タルちゃん〜ここ来てくれる❓


見たけど相手が悪くね?

jo1が専門用語ならすとぷりも専門用語やん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆