廉とタルちゃんのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/04 06:47:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
高校一年生!性同一性障害の莉優です!莉優か、夏蓮か、廉って呼んでください!

呼んで欲しい名前:莉優ちゃん、廉君、夏蓮です!普通にタメ口なのが嬉しいですね!

好きなものは甘いもの、辛いもの、でもカロリーの低いもの。

嫌いなもの:極端にうるさい人、遠近法使う奴、ぶりっこ、泣きまくる人、先生に媚を売る人。

身長じゃ155cm、体重は36キログラムです。

推しはすとろべりーぷりんすのころんくん、るぅとくん、ななもりさん。

いろんなアイドルグループが好きですが、特に好きなのは櫻坂46。改名しちゃって残念です。

福岡県出身、クウォーター。本名は立宮ジューン夏恋。

あ、ちなみに話すとき夏恋と名乗ってるのは私じゃないです。

あと自作自演ではないwwwww

元アイドルです。渚には本当に近づかないでください。

関係はファンと、元アイドル。

今住んでる所は東京都。

生息地は渋谷、原宿。それと港区にはよく行く。

どんなテイストでも着れます。

いつめんとプリ撮るのが何よりも好き。

タピオカは…まー好きかな。フルーツティーが好き

お嬢様ではないwですwね

モデルか歌い手か声優になりたいです。

莉犬くんの声は神様。だと思ってます!

(°▽°)この顔文字大好き

プロゲーマーです

ダンス大会優勝経験あり。

バレエ、ピアノ、バイオリン、ギターなら出来ます。

好きな曲はワルツ。

落ち着きますよねぇー

紅茶で好きなのはオレンジかベリー系の香りがするアールグレイ。

ハーブティーも大好きです

アロマ好き。

イメージカラーは水色とライラックパープル。

いつめんは12人以上wwww

仲良しの子多しです💕

いや、本当にお嬢様じゃないんでw


>>2
ー続きー

呼んでる雑誌はpopteenとニコラ、seventeenとか?

自称ころんくんの公式の彼女なんでw

大好きなのはころんくん!!!!!

しか勝たんでしょやっぱり。

ただいま青春真っ最中です!

小6?とかの時に彼氏と別れてから

バンバン彼氏ができますw

どこがすきなの?って聞くと大体「んー顔」

って返ってきますね

ふざけんな((口悪すぎ

アンチは嫌いです(╹◡╹)←顔文字のせいで怖いw

へそくりをちょっとずつ引っ張りだしていつバレるかやってますw

親の困った顔が見たいですw

あっはっは(^ω^)←安定の怖さねw

ゲーセン大好きで、隣の人に神プレイで喧嘩売るのが最近の趣味ですw

((どんな趣味やねん

下ネタNGなんですよね

(まぁちょっとなら許そう)

何様?かりちゅま

そうそう、最近ネップリにハマっちゃって。

壁に貼りまくってる。

グッツ届くのマジで楽しみだなぁー

橋本環奈ちゃん、今田美桜ちゃん、浜辺美波ちゃん、永野芽郁ちゃん。

私の中の四天王女優様。

みんな美しすぎてちょっと見れない。

上白石ちゃんは…まあ好き

小野花梨ちゃんも大好きだし。

まあみんな好きって事です!

一人称は私か、俺です!

どっちで話しかけるかは気分次第ですが

俺が聞けたらちょっとレアかも。

下らない自己紹介になってしまいましたが!

最後に!

推しに貢ぐ金はー高くー!

推しへの愛はー深くー!

同担さんはーウェルカムー!

ってことで!

同担拒否拒否してますね

でも全然大丈夫です。口だけなんでねw

ばいりゆー


>>3
ばいりゆーw


>>4
タルちゃんの自己紹介が聞きたいぃー


>>5
【名前】タルちゃん

【呼び方】タルちゃん、タル、月、たるん、たるる…

【学年】小5

【年齢】11歳

【誕生日】七夕だぜウェイ

【好きな食べ物】サーモンサラダ

【嫌いな食べ物】甘い物全般(フルーツはいける)

【特技】空手

【趣味】ダンス

【推し】jo1 NIZIU twice blackpink

【特徴】全てタルちゃん(顔と声がこぽんいわくタルちゃん)

【ファッション】オルチャンストリートが好み

【血液型】大ざっぱらしいB型

【性格】甘えん坊で天然(と言われます)

【自分からすると】大ざっぱでテキトー

【苦手な物】え?怖い物✨

【テストの最低点数】算数で40点

【頭】おかしい

【一言】よろしくね!よく寝落ちするので夜は返信できません(´・ω・`)


>>2
元アイドルなんだ~!!!

検索したら出てくる?


>>8
いやダメでしょ!


>>7
出てこないねw

おおっぴらにやってなかったし


>>8
たるるー

https://tohyotalk.com/question/88813

これヤバくない?

私の悪口明日香影で言ってんの!最低!


>>11
え、酷い…

廉ちゃんはその子と喧嘩したの?


>>11
影じゃなくて堂々と言えって話w


>>10
そーなんだ! 

さっき調べたけどエロ本がなんちゃらとかやったw


>>12
はじめはねー

でも仲直りして

明日香の悪口なんて私言ってないのに…


>>16
タチ悪いね…

話すの止めるのもかわいそうだし、ほっておけばいいんじゃない?

どうせ悪口言われるのは当たり前だし…

エスカレートしていったら通報したらいいんじゃない?無言で


>>19
廉ちゃんももしもの為に悪口は言っちゃだめかもね。


>>21
廉ちゃん、好きな服ってどんなの?

画像で教えてくんない?


>>22
こーゆーやつ!

ナチュラルガーリー 高校生

>>23
え、可愛い💕


>>24
私ではないけどね!

こういうテイストが好きだし

こーゆー服ばっか持ってるw


>>23
私はこういうの!

オルチャンストリート

>>26
オルチャン系ね!

それはタルちゃん?


>>27
え?違うよ!!!


>>25
そうなんだ!服の組み合わせ大会したい!!!

可愛い服組み合わせよ~!!!


>>29
じゃあ…

これと

ミントグリーンのパーカー

>>29
もうちょっとグリーンだったら可愛いと思う


>>31
ほな、タルちゃんとちゃうか~

ミルクボーイ

>>34
あーね


>>34
そのパーカーにフレア合わせたら?あ、着太りするか…

フレアパンツ

>>37
可愛いと思うけど

太って見えそうww


>>32
これとかは?ストリートっぽくなるし

ブロックチェック スカート 台形

>>39
足は出した方がいいよね、スッキリするし


>>40
一緒じゃない?w


>>39
こういうのは?

ダルメシアン スカート ロング

>>43
え?どういうこと?


>>44
あ、淡かったら可愛いかも


>>46
フレアパンツ?


>>47
同系色がいいのかな?


>>47
黒の方がいいかもね

花柄 淡い スカート

>>49
黒系が合うんじゃない?

上が淡い色だし

消えそうな色コーデとかは似合わない人多いしw


>>48
ううん。

ミニスカート


>>51
だね!引き締めないと


>>51
こーゆースカートでもいいかも

黒 スカート

>>50
可愛いと思う。

でもさっきの長いスカートにキャップでも可愛い


>>53
ちょっとご飯食べてくるー


>>57
了解~


>>56
やほお


>>1
やほん


>>5
やほん


>>61
やっほぉー


>>63
いぇい


>>64
いえいっ!


>>65
ごめん、頭痛いから落ちるね💦


>>66
おっけ!私もゲーム作らなきゃいけないから落ちるわぁー


>>67
れんちゃぁぁぁん💘


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆