タルちゃんからお願い


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/28 06:53:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




私は梨花という子に一週間空気の刑を命じられました。

すとぷりを知らないからです。

すとぷりを知らないだけでこんな事になるとは思いませんでした。

私は弱虫なので言う事を聞きました。

皆さんは意地でも聞かないで下さい。

初日でさえ耐えられません。

空気の刑はみんなが私を無視するという内容です。

梨花だってjo1知らないじゃん…

悔しかったです。

梨花に会ったら話を合わせる事をオススメします。

私はずっと泣いていました←は?

本当に辛かったです。

私がみんなと話せるのは来週の土曜日正午。

それまでに梨花に遭遇したら話を合わせてください。

本当にお願いです。

私みたいにならないように。

コメント返信は来週になります。

ごめんなさい。


8: 永愛 @kuromi 2020/09/28 06:59:18通報 非表示

>>1
わかった!うちはあなたのこと知らんけど、来週になったら喋ろー!


>>1
おっけーです

でも私とは喋りなさい。これは命令。

おかしくなっちゃう前に喋るの

いい?

梨花に文句言うから。


>>91
はい。


>>94
うん

大丈夫だよ。

泣かないで


>>97
。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわぁ


>>91
あ、だめです!

梨花に文句言っちゃ…


>>95
大丈夫ですよ。

あー言う子の対応の仕方は分かってます。

でもそれにはタルちゃんにも協力してもらわなくちゃいけないんだけど、いいかな?


>>96
はい!今梨花のお兄ちゃんの兎羽湧さんと話してます!!!


>>98
知ってマウス


>>100
ネズミだけに(ヒッヒッヒッヒッヒ

↑通じますか?


>>102
チュー

って事ですか?((は?


>>104
これですこれこれ

はじめまして松尾です

>>106
わーお

くれいじー


>>108
万華鏡車輪眼


>>112
なにーどういうことやー


>>114
んふw

万華鏡車輪眼 

>>118
作りました!


>>119
ありがとう!


>>119
自己紹介しといたw


>>121
>>4
自己紹介書いたよ~

6:タルちゃん @taru_dayo 2020/09/26 08:39:48 通報
【名前】タルちゃん

【呼び方】タルちゃん、タル、月、たるん、たるる…

【学年】小5

【年齢】11歳

【誕生日】七夕だぜウェイ

【好きな食べ物】サーモンサラダ

【嫌いな食べ物】甘い物全般(フルーツはいける)

【特技】空手

【趣味】ダンス

【推し】jo1 NIZIU twice blackpink

【特徴】全てタルちゃん(顔と声がこぽんいわくタルちゃん)

【ファッション】オルチャンストリートが好み

【血液型】大ざっぱらしいB型

【性格】甘えん坊で天然(と言われます)

【自分からすると】大ざっぱでテキトー

【苦手な物】え?怖い物✨

【テストの最低点数】算数で40点

【頭】おかしい

【一言】よろしくね!よく寝落ちするので夜は返信できません(´・ω・`)


>>122
おお、この自己紹介は

梨花さんとのトピからコピってきたでしょ!


>>123
ぶっぶー!おりゃちゃんとのやつかな?


>>124
うぇー

間違えた


>>125
よっしゃ!


>>126
うぇーい


>>102
あ、マウスですね!w


>>98
それ、よければ入れてもらえないかな

多分10分くらいで終わると思うから


>>101
はい!どうぞどうぞ


>>103
ありがとぉー

今さぁータルってどんな人?って言うトピを見つけたから

「教えるね!

韓国好きで、お洒落で女子力が高くて

顔もめっちゃ可愛くて、気取らないとーっても素直な子で

タルちゃんに顔と声が似てて

気遣いができる子!

どっかの誰かさんとは大違いだね!

梨花ちゃん!」

って送ったww


>>107
ありがとうございますw

てか、タメおっけですか?


>>109
オッケです


>>110
返信はやっ!!!


>>111
いやいやw


>>113
トピの審査まだ来ないんですけど…

作りましょっか?


>>115
お願いします


コメント見た証拠としてプラスボタン押しています


特にまだ伝えられてない人には見て欲しいです


【チャット】梨花とタルちゃんのトーク場


【チャット】梨花とタルちゃんのトーク場

https://tohyotalk.com/question/88090


ごめんなさい

本当にごめんなさい

許してください


9: 永愛 @kuromi 2020/09/28 07:00:16通報 非表示

>>7
大丈夫?大丈夫やったらプラス➕大丈夫やなかったらうちのコメにマイナスつけてください!


>>7
タルちゃん。

申請オッケーにしてくれ


>>92
了解です!


無視したくないし無視されたくないんです…

でも、みんな無視して下さいね!


11: 永愛 @kuromi 2020/09/28 07:04:53通報 非表示

>>10
大丈夫じゃないですよね、😱😨


35: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/28 07:25:14通報 非表示

>>10
タルちゃん大丈夫?

悩みあったらわいと

おりゃとタルちゃんのトピで話そ!

抱えこまないで、相談して‼︎


>>35
ありがとう!

ごめん、学校だから夕方でいいかな?

↑無視してね↑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆