タルちゃんからお願い
私は梨花という子に一週間空気の刑を命じられました。
すとぷりを知らないからです。
すとぷりを知らないだけでこんな事になるとは思いませんでした。
私は弱虫なので言う事を聞きました。
皆さんは意地でも聞かないで下さい。
初日でさえ耐えられません。
空気の刑はみんなが私を無視するという内容です。
梨花だってjo1知らないじゃん…
悔しかったです。
梨花に会ったら話を合わせる事をオススメします。
私はずっと泣いていました←は?
本当に辛かったです。
私がみんなと話せるのは来週の土曜日正午。
それまでに梨花に遭遇したら話を合わせてください。
本当にお願いです。
私みたいにならないように。
コメント返信は来週になります。
ごめんなさい。
>>1
おっけーです
でも私とは喋りなさい。これは命令。
おかしくなっちゃう前に喋るの
いい?
梨花に文句言うから。
>>95
大丈夫ですよ。
あー言う子の対応の仕方は分かってます。
でもそれにはタルちゃんにも協力してもらわなくちゃいけないんだけど、いいかな?
>>121
>>4
自己紹介書いたよ~
6:タルちゃん @taru_dayo 2020/09/26 08:39:48 通報
【名前】タルちゃん
【呼び方】タルちゃん、タル、月、たるん、たるる…
【学年】小5
【年齢】11歳
【誕生日】七夕だぜウェイ
【好きな食べ物】サーモンサラダ
【嫌いな食べ物】甘い物全般(フルーツはいける)
【特技】空手
【趣味】ダンス
【推し】jo1 NIZIU twice blackpink
【特徴】全てタルちゃん(顔と声がこぽんいわくタルちゃん)
【ファッション】オルチャンストリートが好み
【血液型】大ざっぱらしいB型
【性格】甘えん坊で天然(と言われます)
【自分からすると】大ざっぱでテキトー
【苦手な物】え?怖い物✨
【テストの最低点数】算数で40点
【頭】おかしい
【一言】よろしくね!よく寝落ちするので夜は返信できません(´・ω・`)
>>122
おお、この自己紹介は
梨花さんとのトピからコピってきたでしょ!
>>98
それ、よければ入れてもらえないかな
多分10分くらいで終わると思うから
>>103
ありがとぉー
今さぁータルってどんな人?って言うトピを見つけたから
「教えるね!
韓国好きで、お洒落で女子力が高くて
顔もめっちゃ可愛くて、気取らないとーっても素直な子で
タルちゃんに顔と声が似てて
気遣いができる子!
どっかの誰かさんとは大違いだね!
梨花ちゃん!」
って送ったww
【チャット】梨花とタルちゃんのトーク場
>>10
タルちゃん大丈夫?
悩みあったらわいと
おりゃとタルちゃんのトピで話そ!
抱えこまないで、相談して‼︎

