タルちゃんからお願い

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




はいかいいえで答えられる質問は+がはいで-がいいえで答えます←語彙力w


13: 永愛 @kuromi 2020/09/28 07:10:20通報 非表示

>>12
うちもそのこと話したいです!今もいますか?


>>13
あ、このコメント無視してくださいね

梨花は今もいるか分かりませんが夜か夕方あたりに来るんじゃないんでしょうか?どっちにしろ関わらない方がいいですが


17: 永愛 @kuromi 2020/09/28 07:13:53通報 非表示

>>16
んー、すいません、前のあなたのトピに貼ってはったトピみたんですが、え?、みたいな感じでしたー!🤯😵😰


14: 永愛 @kuromi 2020/09/28 07:11:55通報 非表示

>>12
いるんですね!😱


15: 永愛 @kuromi 2020/09/28 07:12:08通報 非表示

>>12
たるちゃんさんは今日学校??


ごめんなさい、皆さん学校なので…


すみません


25: 20コメさん 2020/09/28 07:19:30通報 非表示

>>19
あの子と話さなければいいんじゃん?

別に他の優しい子とは話しても大丈夫っしょー


39: 39コメさん 2020/09/28 08:12:15通報 非表示

>>19
ごめん、語彙力ないから伝わらないと思う。

ちょっと前に同じようなことあったんだけど、友達のおかげで命令を無視することが出来た人が居た。

でも、それから話す人はだいぶ減ったし、前の投票トークの方が楽しめた。

というより、投票トークの人を信用出来なくなって自分から減らしたっぽい。今も一部の人と話すようにしてるらしい。

でも、今は普通に話せてるから、タルちゃんさんも今まで通りで良いと思う

よーく考えてみ。梨花って奴に何か出来ると思う?リア友とかじゃないやろ?ここはネット。お互いに顔も知らないんだから、何も出来ないわけ。

「大人に頼んで貴女のこと調べてもらうから!」とか言われたとしても、誰が見てもタルちゃんさんは悪いことしてないじゃん?

だったら堂々としてればええんよ。あんな奴の言いなりになんてならなくていい。

投票トークに「Kame」って人が居るんやけど、その人ならタルちゃんさんの気持ちを理解出来ると思うよ。あなたと同じようなことを経験した人だから。


>>39
ありがとうございます

本当に助かりました。泣きそうです…

↑無視して下さいね↑


43: 43コメさん 2020/09/28 16:58:50通報 非表示

>>41
39コメっす

返信されたら無視出来ないやん笑 最初から無視する気はないけどね

あと、ごめん。梨花って人とタルちゃんさんのトピが雑談チャットの上の方に上がってたから、変なこと言われてないか見てしまいました。梨花って人がすとぷりさんの元メンバーの存在を知らないことには驚いた(((


>>43
あ、ありがとうございます!!!

無視しないでくれて嬉しいです…


45: 43コメさん 2020/09/28 17:04:01通報 非表示

>>44
無視するわけないやん笑

空気の刑なんて無視しちゃえっ(((

梨花とかいう人の言うことなんて聞かんでええんよ〜

そんなことしてもタルちゃんさんの時間の無駄やから。辛いだけやろ?


>>45
辛いです。昨日ずっと泣いてました。

でも、聞かないと怖いんです‥


48: 43コメさん 2020/09/28 17:08:11通報 非表示

>>46
うん、その気持ちめっちゃ分かる。


>>48
私、今も泣いてるんでちょっと落ちます‥

梨花の相手ありがとうございます(´・ω・`)

すみません、本当に


51: 43コメさん 2020/09/28 17:13:14通報 非表示

>>49
おん、泣きたい時は泣いたほうがええよ。俺もそんな感じだったから… 笑

謝らんでええよ 笑

俺が自分の意思でタルちゃんさんと話してるだけだから。俺はあなたの味方をします。


>>51
ありがとうございます。

授業中も不安でしょうがなくて…

ありがとうございます。ごめんなさい。


55: 43コメさん 2020/09/28 17:21:58通報 非表示

>>53
めっちゃ分かる。

謝らんでええよ 笑


>>55
いやいやw


62: 43コメさん 2020/09/28 17:28:51通報 非表示

>>59
(笑)


>>62
んふw


68: 43コメさん 2020/09/28 17:33:11通報 非表示

>>65
何かかわいい(((


>>68
ありがとうございます(〃'▽'〃)


77: 43コメさん 2020/09/28 17:41:00通報 非表示

>>74
どいたま〜(*´∀`*)


>>68
褒めてもらうの嬉しいです✨


78: 43コメさん 2020/09/28 17:41:01通報 非表示

>>75
よかった(笑)


47: 43コメさん 2020/09/28 17:07:29通報 非表示

>>44
てか、梨花って奴に何か出来るとは思えない。
出来るとしても暴言吐くくらいじゃん?笑

たぶん俺にはあなたの気持ちを理解出来る(((ボソッ


>>47
ありがとうございます‥

気持ち理解してもらえるなんて思ってませんでした


52: 43コメさん 2020/09/28 17:13:26通報 非表示

>>50
タルちゃんさんと同じようなことを経験したことあるからね(((


>>52
そうなんですか?良かったです。


56: 43コメさん 2020/09/28 17:22:03通報 非表示

>>54
39コメの最後の方に名前書いてあると思うんだけど。

その人、俺(笑)


>>56
ん?る


>>56
ん??


63: 43コメさん 2020/09/28 17:28:57通報 非表示

>>61
えっと、

『投票トークに「Kame」って人が居るんやけど』ってやつ。

「Kame=俺」っす。


>>63
kameさん?有名な?


67: 43コメさん 2020/09/28 17:33:01通報 非表示

>>64
有名ではないと思うけど、Kameっす(笑)


>>63
助かりました!!!


72: 43コメさん 2020/09/28 17:34:33通報 非表示

>>70
それは良かった(笑)


>>72
kameさん良い人ですね~(*´▽`*)

それに比べ私なんてw


79: 43コメさん 2020/09/28 17:41:03通報 非表示

>>76
いや、タルちゃんさんの方がいい人だと思うよ(笑)


>>79
いや、kameさんですってw

んふふw


82: 43コメさん 2020/09/28 17:46:14通報 非表示

>>80
さんきゅ(笑)

タルちゃんさんの方がええ人だと思うぜぃ!


>>82
いやいや~w


87: 43コメさん 2020/09/28 17:47:49通報 非表示

>>84
(笑)


>>79
トーク場作りたいです!


83: 43コメさん 2020/09/28 17:46:18通報 非表示

>>81
マジ!?よっしゃ(笑)


>>83
作りますね~!!!


>>83
作りました!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆