タルちゃんからお願い
>>13
あ、このコメント無視してくださいね
梨花は今もいるか分かりませんが夜か夕方あたりに来るんじゃないんでしょうか?どっちにしろ関わらない方がいいですが
>>16
んー、すいません、前のあなたのトピに貼ってはったトピみたんですが、え?、みたいな感じでしたー!🤯😵😰
>>19
ごめん、語彙力ないから伝わらないと思う。
ちょっと前に同じようなことあったんだけど、友達のおかげで命令を無視することが出来た人が居た。
でも、それから話す人はだいぶ減ったし、前の投票トークの方が楽しめた。
というより、投票トークの人を信用出来なくなって自分から減らしたっぽい。今も一部の人と話すようにしてるらしい。
でも、今は普通に話せてるから、タルちゃんさんも今まで通りで良いと思う
よーく考えてみ。梨花って奴に何か出来ると思う?リア友とかじゃないやろ?ここはネット。お互いに顔も知らないんだから、何も出来ないわけ。
「大人に頼んで貴女のこと調べてもらうから!」とか言われたとしても、誰が見てもタルちゃんさんは悪いことしてないじゃん?
だったら堂々としてればええんよ。あんな奴の言いなりになんてならなくていい。
投票トークに「Kame」って人が居るんやけど、その人ならタルちゃんさんの気持ちを理解出来ると思うよ。あなたと同じようなことを経験した人だから。
>>39
ありがとうございます
本当に助かりました。泣きそうです…
↑無視して下さいね↑
>>41
39コメっす
返信されたら無視出来ないやん笑 最初から無視する気はないけどね
あと、ごめん。梨花って人とタルちゃんさんのトピが雑談チャットの上の方に上がってたから、変なこと言われてないか見てしまいました。梨花って人がすとぷりさんの元メンバーの存在を知らないことには驚いた(((
>>44
無視するわけないやん笑
空気の刑なんて無視しちゃえっ(((
梨花とかいう人の言うことなんて聞かんでええんよ〜
そんなことしてもタルちゃんさんの時間の無駄やから。辛いだけやろ?
>>48
私、今も泣いてるんでちょっと落ちます‥
梨花の相手ありがとうございます(´・ω・`)
すみません、本当に
>>49
おん、泣きたい時は泣いたほうがええよ。俺もそんな感じだったから… 笑
謝らんでええよ 笑
俺が自分の意思でタルちゃんさんと話してるだけだから。俺はあなたの味方をします。
>>51
ありがとうございます。
授業中も不安でしょうがなくて…
ありがとうございます。ごめんなさい。
>>44
てか、梨花って奴に何か出来るとは思えない。
出来るとしても暴言吐くくらいじゃん?笑
たぶん俺にはあなたの気持ちを理解出来る(((ボソッ
>>61
えっと、
『投票トークに「Kame」って人が居るんやけど』ってやつ。
「Kame=俺」っす。

