タルちゃんからお願い

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




88: 43コメさん 2020/09/28 17:47:51通報 非表示

>>86
あざっす!


>>88
話しませんか?そこで


90: 43コメさん 2020/09/28 17:49:46通報 非表示

>>89
おん!話しましょ〜


>>52
ごめんなさい泣いてました…

どうすればいいですか?梨花に対して


58: 43コメさん 2020/09/28 17:25:44通報 非表示

>>57
ん、全然大丈夫よ。

俺の場合は

・関わらないようにする

・非表示にする

・本当に信用出来る人とだけ話す

こんな感じだったかな。


>>58
そーなんですね!

でも、無視したくないし…


69: 43コメさん 2020/09/28 17:33:14通報 非表示

>>66
お〜…、君いい子だな(笑)


>>69
いい子じゃないですよ~w


>>69
ありがとうございます!!!


>>73
たるちゃんさん友達になってほしいです!

前、一度お話したとき、優しくて面白い人だな~と思い、お友達になりたいと思いました!一緒にお話ししませんか?


>>128
え?嬉しいo(^▽^)o

ありがとうございます!トーク場作りますね!


>>129
いいんですか?

ありがとうございます🎉✨😆✨🎊


>>129
今から弟のお迎えに行くのでちょっと抜けます。9時頃にまた来る(かも)です。


>>131
リカリンさん、こんにちわ!


>>132
こんにちは✨😃❗


20: 20コメさん 2020/09/28 07:17:41通報 非表示

う、わー…トピ覗きましたすんません

でもあれはちょっとないんじゃないかな〜…

現代に現人神とか言ってもイタイっつーか…

好みは人それぞれだしさ…


>>20
うんうん、

はっきり言って相手がガキ臭すぎるというか、、


27: 20コメさん 2020/09/28 07:21:22通報 非表示

>>23
それ

女王様じゃないんだからさ…笑笑


>>27
ね。

あんなわがまま、幼稚園児でも通じないって話よ


32: 20コメさん 2020/09/28 07:23:30通報 非表示

>>30
ずっと自分中心で、今まで受け入れてもらえてたのかな…むしろ心配っていうか…


>>32
あー、、たしかに


>>20
ありがとうございます

↑無視してね↑


たるちゃんだいじょぶ…?

トピ見てみたよ、

んー、

僕はあんなやつの言う事聞かなくていいと思うよ。

わがままを素直に聞き入れるのは難しいかな。

まぁ、そういうやつの事はほおっておこう((


22: 20コメさん 2020/09/28 07:18:17通報 非表示

>>21
そるちーだー

おっひさー

それな、聞かなくていいよなー


>>22
うん。

てかこっちが相手のことほおっておいたら強制的に空気の刑やん(??)


26: 20コメさん 2020/09/28 07:20:19通報 非表示

>>24
うわ発想が天才やん(((

それでいいねたしかに

向こうも話したくなーいって言ってるしさ笑


>>26
まぁ、そだね。

取り敢えず自己中野郎は気にしないで楽しくトークしちゃいたいね。


29: 20コメさん 2020/09/28 07:22:12通報 非表示

>>28
自己中野郎って言い切ったよこの人笑笑

そうだねー、めんどくさいのは無視が1番!笑笑


>>29
うんw

気にしてたらきりが無いもんね!

僕は学校に行ってくるね〜


33: 20コメさん 2020/09/28 07:23:45通報 非表示

>>31
私も行ってくるわー

いってら!


>>24
そるちーありがとう!

↑無視してね↑


40: once @once1123 2020/09/28 09:20:22通報 非表示

【チャット】暇な女子〜!女子会しよー!

https://tohyotalk.com/question/88252 タルちゃん〜ここ来てくれる❓


見たけど相手が悪くね?

jo1が専門用語ならすとぷりも専門用語やん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆