タルちゃんからお願い
コメントしよう!
>>57
ん、全然大丈夫よ。
俺の場合は
・関わらないようにする
・非表示にする
・本当に信用出来る人とだけ話す
こんな感じだったかな。
>>73
たるちゃんさん友達になってほしいです!
前、一度お話したとき、優しくて面白い人だな~と思い、お友達になりたいと思いました!一緒にお話ししませんか?
>>128
え?嬉しいo(^▽^)o
ありがとうございます!トーク場作りますね!
>>129
今から弟のお迎えに行くのでちょっと抜けます。9時頃にまた来る(かも)です。
う、わー…トピ覗きましたすんません
でもあれはちょっとないんじゃないかな〜…
現代に現人神とか言ってもイタイっつーか…
好みは人それぞれだしさ…
たるちゃんだいじょぶ…?
トピ見てみたよ、
んー、
僕はあんなやつの言う事聞かなくていいと思うよ。
わがままを素直に聞き入れるのは難しいかな。
まぁ、そういうやつの事はほおっておこう((
>>26
まぁ、そだね。
取り敢えず自己中野郎は気にしないで楽しくトークしちゃいたいね。
【チャット】暇な女子〜!女子会しよー!
https://tohyotalk.com/question/88252 タルちゃん〜ここ来てくれる❓
見たけど相手が悪くね?
jo1が専門用語ならすとぷりも専門用語やん
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

