タルちゃんの愚痴


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/23 18:37:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の愚痴多すぎで困ってるんですけど、遠回しに悪口言うのが一番嫌なので、このトピで悪口とか愚痴とか言ってくれると嬉しいです!!酷い悪口も是非とも。通報しませんからね~w


>>1
私の方がアンチ多いと思うよ


>>12
私やてw

媚びるなキモ女って言われたw


>>13
そんなこと言われたの⁉︎

よし✨一発殴りに行くね❣️


>>14
行かないでいいですよ💟

私が殴りたいんで💟


>>15
おkですw

じゃあ蹴りでwww


>>16
蹴りもダメですw


うぅーん

仲良いからって何でもしていいわけじゃないよ。

許されるとでも思ってん?


>>2
たるちゃんに向かってじゃないよ!!!


>>3
誰に向かって?w


>>4
んー、、

友達って感じ?w

まえの相談のトピの子w


>>6
www

私の悪口はよ言わんかねw←は?


10: そると*先生 @nontan 2020/09/23 18:50:04 通報 非表示

>>8
えっ、

僕に言うなら言うわ(((


>>3
そるちゃん、私の愚痴言ってもいいんよw


>>5
えー、

可愛すぎ!!!!!(もはや愚痴なのか)


>>7
あんやと、


11: そると*先生 @nontan 2020/09/23 18:50:50 通報 非表示

>>9
ふぉぉおおおおおお(?)


画像・吹き出し
タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆