いろいろ悩み中なのです

4 2022/11/18 21:58

ちょっと迷ってること!

みんなならどうするか教えてほしーです!

1つ目!

リズスタドリームフェスティバル、行きますか〜?

群馬でも中継するんで頼めば行けるかもって感じなんですけど、中継だからあんま楽しくないかもなって。

どう思います?

2つ目!

ポケモン、どっち?

クリスマスに買う予定なのでまだ悩む時間十分あります!ww

衣装とかはスカーレットが好きなんだけどミライドンのほうが好きだし…

3つ目!

CD、買いますか?

ラブジェニのCD買いますか〜?

買うなら何買う〜?

4つ目!((多いw

友達と遊ぶおすすめの場所、教えて下さい!

ソフト部メンバーで新一年入る前にコロナの第8波終わったら電車とかで遊びに行こーってなってて、どこ行くのが楽しいかな?

ラウンドワンとか楽しいけれど一応校則で子供だけでゲーセン行くな!なんですよね〜

ラウンドワン、ゲーセン?バレたらヤバい?

どう思いますか〜?

最近ネタなくて日記あんまやってないです。更新通知欲しかったら言ってね〜!

来週はテストだけど普通に浮上する予定です。

ってかガールズの新アー写かわいすぎ

予想通り制服っぽい(?)

MV楽しみだ〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/18 21:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リズスタのは行きたいけど予定あるから行けない〜

ポケモンはね、ダブルパック買って両方プレイしてるからある程度進んだら感想(?)つたえる!!

ラブジェニ買いたいけどお金ない笑

買うなら通常盤かな??

遊ぶならイオンかな〜?

色々お店あるし、その中のゲーセンなら怒られないし!

まあ、知り合いがいなければゲーセン大丈夫だと思うよ!


>>1
ポケモンの感想(?)楽しみにしてるね!

イオンもいいかも!バス使わなきゃだからちょっとめんどくて考えてなかったw


10: ☆Rinaki☆ @tubakirabu 2022/11/20 11:29:23 通報 非表示

>>2
違いはこんな感じ↓

https://gamewith.jp/pokemon-sv/article/show/364934

私はミライドンのが好きだからバイオレット先に極めようかなーって感じ!!


>>10
なるほど〜!

ポケモンの違いが大きいよね。


リズスタは中継だからあえては行かないかも

行ったら行ったで楽しいとは思うけど!

ポケモンはわかんない笑

ラブジェニはライブでライブ盤予約してきた!届くの楽しみっ

友達と遊ぶ場所か〜

イオンとかじゃない?笑

がーるずのアー写かわいいよね!ちょっと昔(?)みたいな感じする


>>3
中継するだけだからね〜。

ガールズちょっとレトロな感じだよね!かわいい💕


4: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/11/19 10:02:31 通報 非表示

リズスタ見るのサボってるから多分行かない((

ポケモンはわからんからどっちも買っちゃえ!((((

ラブジェニ悩み中ー!

音楽配信アプリで新曲全部聴けるかなって感じで、ダンスかLIVE迷ってる

友達と遊ぶ場所はイオンしか行ってない(((子供だけで校区外行ったらだめって先生に言われてるけど爆笑


>>4
リズスタ、サボってんのか!?

デジタルでも音楽、聴けるもんね。

校則なんてどうでもいっか〜ww


私はリズスタ最近見れてないから行かないかなぁ

ポケモンは詳しくないからよくわかんないけど迷ってるならどっちも買っちゃえ!!(((

ラブジェニは買おうか迷い中かな~

でも多分金欠すぎて買えん((

友達と遊ぶ場所、、

やっぱりイオンとか?

ラウンドワンもいいね!

バレたらやばいかもだけど知り合いなかなかいないと思うし、うちの学校の女子もラウンドワン行く約束してたし大丈夫っしょ!((もちろん子供だけで校区外行くのは校則違反だけどねw

日記の更新通知ぜひちょうだい!((

MVまじで楽しみ!


>>5
私も金欠っ((

ポケモン両方は金が〜!

バレなきゃルールなんてダイジョウブだ〜?

日記の更新通知、あげるね〜


>>8
やっぱり両方買うとなると高いよねぇ

実際私も大人なしで校区外出るって校則破ってるっちゃ破ってるから大丈夫っしょ!((

ありがと!


画像・吹き出し
タグ: 悩み中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する