あなたの推しマイクラ実況者ランキング
>>48
おんりーは仲間のアンチなんて望んでません
おんりーの気持ちもわからないのですか?
プチ炎上してるメンバーも居たけど、私はこのグループが一番好きかな
コラボカフェも最高だったし
>>99
おい。ドズル社のアンチ書くな。https://tohyotalk.com/question/451247の12コメみたいなやつ来るな。
(私はhttps://tohyotalk.com/question/451247の161コメ)
>>104
うん。あと一応言うけどhttps://tohyotalk.com/question/451247の12コメも酷いよね。
>>105
そういえば俺ずっと言わなかったことがあるけど信じられないと思うけど俺そこの28コメと友達なんだ俺元103コメでずっと黙っててごめんねあと161コメお前はhttps://tohyotalk.com/question/494078の4コメでしょ?暴言は酷かったけどでもお前はいい奴だよ
https://tohyotalk.com/question/451247の28コメと仲良くしてる?
俺は君がいい奴だと分かってるよ
皆さんへ
99コメを通報してください。
ドズル社のアンチ書くので
100コメより
コメント失礼します。
あくまでもこのサイトは自分たちの好きなものについて投票したり話したり語ったりする場であって、他の意見を叩いたり、暴言を吐く場ではないと思います。
注意している方もいますが、だからといって相手に〇ねなどと、暴言や誹謗中傷となる言葉を言わないでください。
嫌だから、嫌いだから、苦手だから、などがあっても暴言を言い合っていたらエスカレートして行くだけです。
一度冷静に考え、ネットだからと言って強く言わないでください。
私自身も投票した身でありながらすみません。
長々と長文失礼いたしました。
実況者あまり見たことないのですが、唯一日常組は見たことがあって、面白かったので、日常組ですかね

