コマンドブロックと東方キャラ全員はどっちが強い?
>>164
なんでや、東方はキャラクターとしては作中で自由意志で動いてるだろ
コマンドブロックは作中でも意思持って動くもんではないやんけ
何時、マイクラにコマンドブロックなんてエンティティが追加されたんだ?
dateコマンドで東方キャラの今の状態を表すidコピってコマブロに貼り付けて反復常時発動にしたら東方キャラ行動不能になるので。
八雲紫の境界で干渉と非干渉の境界弄って無理矢理コマンドブロックに干渉できるようにし破壊する。破壊出来ない言うてる人居るけどそれは物理無効化の力が働いていて壊せないだけで、紫が物理と非物理の境界弄れば破壊可能。あとはクリエイティブとサバイバルの境界弄って強制的にサバイバルに移行してプレイヤーを倒す。リスポーンしてもリスキルすればいいし、岩盤やコマンド限定の壊れない透明ブロックもあくまでそこに存在し壊れないだけだから境界で転移して無効化、IDに関して現時点で東方キャラには無いため意味が無い。例えあったとしても不老不死は何しても死なない、killも恐らく無効、
kill=死の為元から死んでるキャラや死の概念がない不死のキャラには意味をなさない。そもそも今回のトピはコマンドブロックしか書いてない為レバーやレッドストーン回路が無い時点でコマンドブロックの効果は無くなる。
そもそも紫の境界がある時点で強いコマンドブロックもほぼ意味を無くす。
>>167
と、言ってるけど紫にマイクラ全てのワールドを破壊する力はないので規模差で圧倒されます
はいコマンドブロック勝利
なんで意思のかけらも無いブロックが勝手にコマンド打つんだよwマイクラやっててコマンドブロックが自らコマンド打ち込んでんのみた事ないんだがw
>>177
単体じゃ何もできないじゃないか。
規模以前に行動不能で何も打ち込まれていなくて実行する者がいなければそれはただの物質であって規模も何もできない。
銃弾の込められてない銃と一緒。
まあコマンドブロックを完全に生かせる者なら規模でも勝てるだろうけどね。いないから関係ないけど。
で?お前らの相対主義もどき理論でお前らの議論対象の創作物は俺の尻毛とできる一つの事実があるけど?どうする?お前ら。

