ダイジンの声真似!wまじ似てないw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダイジン 声真似 W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/20 19:26:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://d.kuku.lu/1f6c10d91

これ!!本当に頑張ったけどこれが限界((


>>1
あ、昨日の軒でファイルなう恐怖症になった方、私もです((

これでしか載せる方法知らないんでごめんなさい((


焼きそばパン買ってこいよ


>>3
え、私パシられてる?


>>4
トピ画の話(?

焼きそばパン買ってこいよ

>>5
あぁw

一瞬私に言われたかと思った!w

トピ画全く見てなかった!w(にわかがバレる!!)


>>6
紛らわしくてごめんねw

銀魂好きなの?


>>7
好き!!!にわかだけど!!!ジャンププラスでずっと読んでた!!スマホ壊れて今見れてないんだけど((


>>8
私も好き!!


>>9
面白いもんね!!!!仲良くしたいです!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆