霊烏路空と仮面ライダーウォズギンガファイナリーはどっちが強い?

霊烏路空
霊烏路空

5(38%)
仮面ライダーウォズギンガファイナリー
仮面ライダーウォズギンガファイナリー

8(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霊烏路空 仮面ライダーウォズ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/21 09:31:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「霊烏路空」派2022/11/21 09:32:13 通報 非表示

仮面ライダーは大ダメージで変身解除する負け犬w


2: 2コメさん 「仮面ライダーウォズギンガファイ..」派 2022/11/21 09:37:38 通報 非表示

>>1
大体の作品も大ダメージ食らえば戦闘不能になるだろ


3: 3コメさん 2022/11/21 09:38:02 通報 非表示

ウォズだろうな。太陽の再現だけじゃなくカブト編で10000個のブラックホールの重力を操る事もしていたし

自身の太陽の能力再現した熱量にも普通に耐えてるし


4: 1コメさん 「霊烏路空」派2022/11/21 09:39:07 通報 非表示

>>3
捏造乙


5: 3コメさん 2022/11/21 09:43:24 通報 非表示

>>4
カブト編で実際にやってるから捏造じゃないぞ。見てたら分かる筈だし、見てないのになんで捏造と言えるんだ?


6: 1コメさん 「霊烏路空」派2022/11/21 09:43:51 通報 非表示

>>5
捏造だから


7: 3コメさん 2022/11/21 09:48:38 通報 非表示

>>6
だからジオウを見ていれば捏造では無いことは分かるぞ

見てないのに捏造と言い切るのは単なるアホだな


8: 1コメさん 「霊烏路空」派2022/11/21 09:49:04 通報 非表示

>>7
証拠ある?


9: 3コメさん 2022/11/21 09:54:38 通報 非表示

>>8
ジオウのカブト編でウォズ自身が10000万個のブラックホールの重力を味わえってはっきり言ってんの

だから見ていれば分かるし。捏造だと言うなら見てない事になるから論外


10: 1コメさん 「霊烏路空」派2022/11/21 09:55:49 通報 非表示

>>9
それにしてもお空も太陽作れるけど?


11: 3コメさん 2022/11/21 09:59:28 通報 非表示

>>10
太陽の7倍以上重い星が超新星爆発を起こして出来たのがブラックホールだからそのブラックホールの10000万個の力を操れるのだから太陽作れてもアドバンテージにならない

ウォズもタイヨウフォームで太陽の再現出来るし

https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/rider/woz/ginga_taiyoform/stand.html


12: 12コメさん 2022/11/21 11:00:07 通報 非表示

>>11
太陽の7倍以上は、中性子星ですよ

実際は太陽の8倍以上30倍未満ですが。

ブラックホールは太陽の30倍以上の質量を持つ恒星が超新星爆発を起こしたときに、中心部が圧縮されてできます。

あと、10000万個って、おかしい気がする。

仮にブラックホールの10000個文の力を操れるのなら地球はとっくに消滅しているし、光も入れないほどの重力が働いているのだから、霊烏路空はそもそも仮面ライダーウォズギンガファイ..の姿は見えないと思うね。
まあ、それ以上の問題だけど。

まあ、そこはアニメなんだからどうにでもなるか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する