強制的に勝負しろと言われたとき優しいから戦わなさそうな東方キャラは?

ボタンを押して投票してください!
1わかさぎ姫26票(20%)
2上白沢慧音22票(17%)
3博麗霊夢13票(10%)
4藤原妹紅10票(7%)
5古明地さとり9票(6%)
6十六夜咲夜6票(4%)
7鍵山雛5票(3%)
8紅美鈴4票(3%)
8豊聡耳神子4票(3%)
10アリスマーガトロイド3票(2%)
10魂魄妖夢3票(2%)
10西行寺幽々子3票(2%)
10古明地こいし3票(2%)
14霧雨魔理沙2票(1%)
14レミリアスカーレット2票(1%)
14八雲紫2票(1%)
14二ッ岩マミゾウ2票(1%)
14秋静葉2票(1%)
19チルノ1票(0.8%)
19鈴仙・優曇華院・イナバ1票(0.8%)
19蓬莱山輝夜1票(0.8%)
19東風谷早苗1票(0.8%)
19霊烏路空1票(0.8%)
19聖白蓮1票(0.8%)
19純狐1票(0.8%)
19ヘカーティア・ラピスラズリ1票(0.8%)
27フランドールスカーレット0票(0%)
27リグルナイトバグ0票(0%)
27ミスティア・ローレライ0票(0%)
27八意永琳0票(0%)
27河城にとり0票(0%)
27犬走椛0票(0%)
27八坂神奈子0票(0%)
27黒谷ヤマメ0票(0%)
27水橋パルスィ0票(0%)
27星熊勇儀0票(0%)
27火焔猫燐0票(0%)
27ナズーリン0票(0%)
27多々良小傘0票(0%)
27寅丸星0票(0%)
27幽谷響子0票(0%)
27霍青娥0票(0%)
27物部布都0票(0%)
27九十九弁々0票(0%)
27九十九八橋0票(0%)
27赤蛮奇0票(0%)
27今泉影狼0票(0%)
27鬼人正邪0票(0%)
27堀川雷鼓0票(0%)
27清蘭0票(0%)
27鈴瑚0票(0%)
27ドレミー・スイート0票(0%)
27稀神サグメ0票(0%)
27クラウンピース0票(0%)
27秋穣子0票(0%)
27洩矢諏訪子0票(0%)
わかさぎ姫
20% (26票)
上白沢慧音
 
博麗霊夢
 
藤原妹紅
 
古明地さとり
 
十六夜咲夜
 
鍵山雛
 
紅美鈴
 
豊聡耳神子
 
アリスマーガトロイド
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強制的 勝負 とき さそう 東方キャラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/04 07:22:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「わかさぎ姫」派 2022/05/25 17:27:21通報 非表示

わかさぎちゃん虫も潰せないからな。


2: 2コメさん 2022/05/30 06:28:59通報 非表示

>>1
確かに!


3: 3コメさん 「藤原妹紅」派 2022/07/30 10:08:46通報 非表示

もこはね~


4: 4コメさん 「鍵山雛」派2022/08/02 01:28:27通報 非表示

雛だろうな、勝負する未来が見えん


5: 5コメさん 2022/12/15 13:26:30通報 非表示

稗田阿求


6: 6コメさん 「西行寺幽々子」派2022/12/15 16:24:51通報 非表示

ゆゆさまの過去的に、自分の力の強さも含めて、戦わなさそう


7: 7コメさん 「博麗霊夢」派 2022/12/15 20:36:27通報 非表示

霊夢なら戦わない!ってなりそう


8: 8コメさん 「わかさぎ姫」派2023/02/14 21:19:40通報 非表示

霊夢は人なら戦わないと思う


9: 8コメさん 「わかさぎ姫」派2023/02/14 21:20:07通報 非表示

妖怪なら秒でかかってきそう


10: 8コメさん 「わかさぎ姫」派2023/02/14 21:21:01通報 非表示

あと霊夢は性格上仲間を仲間と思っていないらしい


11: 11コメさん 「わかさぎ姫」派 2023/02/14 21:56:18通報 非表示

わかさぎ姫は優しすぎて虫すら殺せない


12: 12コメさん 「わかさぎ姫」派2023/02/14 23:11:58通報 非表示

この子


13: 13コメさん 「古明地こいし」派2023/02/15 14:39:21通報 非表示

こいしちゃんは、戦わなそう

霊夢には、何されてもいい()


14: 14コメさん 「博麗霊夢」派2023/06/07 15:57:13通報 非表示

あれは…「流れ夢想封印」!?い…いやだ…!

せめて本人の顔最期に見せてくれ…!

(モブ妖怪目線)


15: 15コメさん 「魂魄妖夢」派2023/06/27 08:14:18通報 非表示

妖夢になら何されてもいいやw


16: 16コメさん 「博麗霊夢」派2023/09/22 19:51:15通報 非表示

霊夢こういう時に限って優しいよねー!🔙それなー逆にいつも優しければいいのにby魔理沙🔙は⁈それ私が優しくないって事?!私はいつでも優しいわよ!そして私ファンに謝りなさい!by霊夢

霊夢弾幕

17: 17コメさん 「わかさぎ姫」派2025/09/11 21:24:57通報 非表示

姫ちゃんだろ


18: 18コメさん 「わかさぎ姫」派2025/10/09 10:33:35通報 非表示

わかさぎ姫っしょ

わかさぎちゃん

19: 18コメさん 「わかさぎ姫」派2025/10/09 10:34:45通報 非表示

戦うのは嫌です!!

わかさぎちゃん

20: 20コメさん 「魂魄妖夢」派2026/03/27 17:00:49通報 非表示

何者かに洗脳されたりライバルの早苗が何かやらかしたり(硫酸ミストで環境破壊)しない限りは戦わないから強制的に勝負しろと言われても断ると思う。


21: 20コメさん 「魂魄妖夢」派2026/03/27 19:21:05通報 非表示

22: 20コメさん 「魂魄妖夢」派2026/05/14 09:23:12通報 非表示

>>10
は?

・人類の味方なので人間に優しいし人間が悪い怪獣に襲われてる時はいつでも助けてくれる(しかも無敗なので心配する必要なし)

・仲間が悪い怪獣や凶悪宇宙人に操られた時は洗脳を解いて助けようとする(特に妖々夢と永夜抄、また自身がX星人に操られた際にはAサイクル光線のお陰で何とかなった)

・ライバルのうどんげ(キングギドラ)とは共通の敵がいる場合には共闘する(特に地霊殿など)

・魔理沙やアリス、最大のライバルであるうどんげなど、信頼できる仲間もいる(妖夢にとって霊夢は命の恩人でもある為、妖夢とも仲がいい)

やぞ


23: 20コメさん 「魂魄妖夢」派2026/05/14 09:26:04通報 非表示

>>13
何言っとんねん普通に戦闘向きやろ


24: 13コメさん 2026/05/16 19:01:59通報 非表示

>>23
2年前の私に文句言わないで


25: 20コメさん 「魂魄妖夢」派2026/05/16 19:10:34通報 非表示

>>24
プリズム光線、プラズマレーザービーム、プラズマメーサービームのどこが戦闘向きじゃ無いんですか?

どっからどう見ても戦闘向きでしょ。


26: 13コメさん 2026/05/16 19:32:29通報 非表示

>>25
だーかーらー!昔の私がどう思ってたか知らないわ!


27: 27コメさん 2026/05/16 19:53:59通報 非表示

この世界の優しい=勝負しない

じゃないんだよなあ

強制的って言われたら自由人しかいない幻想郷キャラは逆に全員断りそう


28: 20コメさん 「魂魄妖夢」派2026/05/16 22:35:03通報 非表示

>>26
じゃあ今は?


29: 13コメさん 2026/05/18 06:12:14通報 非表示

>>28
もこたんか慧音先生


30: 20コメさん 「魂魄妖夢」派2026/05/18 08:42:51通報 非表示

>>29
いやもこたんは普通に攻撃してきそう・・・。

個人的には霊夢と妖夢だと思う。


31: 13コメさん 2026/05/20 07:09:57通報 非表示

>>30
もこたんはしてこなさそうだけどなぁ

霊夢はそううん


32: 20コメさん 「魂魄妖夢」派2026/05/20 09:42:03通報 非表示

>>31
なんで?


33: 33コメさん 2026/05/20 09:45:23通報 非表示

霊夢は平気で戦いそう

ドライだもんな


34: 34コメさん 2026/05/20 16:15:07通報 非表示

>>15
いや妖夢は強制的に戦わねぇだろ

平和を願う守護神なんだから


35: 34コメさん 2026/05/20 16:15:44通報 非表示

>>33
そんなわけ無い

霊夢は人類の味方だから人類とは戦わない


36: 36コメさん 2026/06/15 10:47:27通報 非表示

>>35
早苗


37: 37コメさん 2026/06/15 11:05:21通報 非表示

>>36
やめとけ

こいつ多分「早苗は公害怪獣なんだガー」って言うぞ


38: 20コメさん 「魂魄妖夢」派2026/06/15 13:22:21通報 非表示

>>36
は?

早苗は霊夢のライバルじゃねぇよ


39: 34コメさん 2026/06/15 16:04:43通報 非表示

>>36
は?

早苗は霊夢のライバルじゃないし公害怪獣だよ。


40: 40コメさん 「二ッ岩マミゾウ」派2026/06/15 17:51:43通報 非表示

二次創作だけど、マミゾウが主役のゲーム

戦わないゲームばかりなんで


41: 40コメさん 「二ッ岩マミゾウ」派2026/06/15 17:54:34通報 非表示

公害怪獣って言葉自体が

ゴジラの中でしか使わないただの造語

ゴジラの強さしか話すことないから東方界隈で話してるのはわかったけど


42: 34コメさん 2026/06/15 18:18:37通報 非表示

>>40
そんなマイナーな奴に主役のゲームあるわけないやろ


43: 43コメさん 2026/06/15 19:00:38通報 非表示

>>42
オリヴァンいい加減にして


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で