強制的に勝負しろと言われたとき優しいから戦わなさそうな東方キャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | わかさぎ姫 | 26票(20%) | |
| 2位 | 上白沢慧音 | 22票(17%) | |
| 3位 | 博麗霊夢 | 13票(10%) | |
| 4位 | 藤原妹紅 | 10票(7%) | |
| 5位 | 古明地さとり | 9票(6%) | |
| 6位 | 十六夜咲夜 | 6票(4%) | |
| 7位 | 鍵山雛 | 5票(3%) | |
| 8位 | 紅美鈴 | 4票(3%) | |
| 8位 | 豊聡耳神子 | 4票(3%) | |
| 10位 | アリスマーガトロイド | 3票(2%) | |
| 10位 | 魂魄妖夢 | 3票(2%) | |
| 10位 | 西行寺幽々子 | 3票(2%) | |
| 10位 | 古明地こいし | 3票(2%) | |
| 14位 | 霧雨魔理沙 | 2票(1%) | |
| 14位 | レミリアスカーレット | 2票(1%) | |
| 14位 | 八雲紫 | 2票(1%) | |
| 14位 | 二ッ岩マミゾウ | 2票(1%) | |
| 14位 | 秋静葉 | 2票(1%) | |
| 19位 | チルノ | 1票(0.8%) | |
| 19位 | 鈴仙・優曇華院・イナバ | 1票(0.8%) | |
| 19位 | 蓬莱山輝夜 | 1票(0.8%) | |
| 19位 | 東風谷早苗 | 1票(0.8%) | |
| 19位 | 霊烏路空 | 1票(0.8%) | |
| 19位 | 聖白蓮 | 1票(0.8%) | |
| 19位 | 純狐 | 1票(0.8%) | |
| 19位 | ヘカーティア・ラピスラズリ | 1票(0.8%) | |
| 27位 | フランドールスカーレット | 0票(0%) | |
| 27位 | リグルナイトバグ | 0票(0%) | |
| 27位 | ミスティア・ローレライ | 0票(0%) | |
| 27位 | 八意永琳 | 0票(0%) | |
| 27位 | 河城にとり | 0票(0%) | |
| 27位 | 犬走椛 | 0票(0%) | |
| 27位 | 八坂神奈子 | 0票(0%) | |
| 27位 | 黒谷ヤマメ | 0票(0%) | |
| 27位 | 水橋パルスィ | 0票(0%) | |
| 27位 | 星熊勇儀 | 0票(0%) | |
| 27位 | 火焔猫燐 | 0票(0%) | |
| 27位 | ナズーリン | 0票(0%) | |
| 27位 | 多々良小傘 | 0票(0%) | |
| 27位 | 寅丸星 | 0票(0%) | |
| 27位 | 幽谷響子 | 0票(0%) | |
| 27位 | 霍青娥 | 0票(0%) | |
| 27位 | 物部布都 | 0票(0%) | |
| 27位 | 九十九弁々 | 0票(0%) | |
| 27位 | 九十九八橋 | 0票(0%) | |
| 27位 | 赤蛮奇 | 0票(0%) | |
| 27位 | 今泉影狼 | 0票(0%) | |
| 27位 | 鬼人正邪 | 0票(0%) | |
| 27位 | 堀川雷鼓 | 0票(0%) | |
| 27位 | 清蘭 | 0票(0%) | |
| 27位 | 鈴瑚 | 0票(0%) | |
| 27位 | ドレミー・スイート | 0票(0%) | |
| 27位 | 稀神サグメ | 0票(0%) | |
| 27位 | クラウンピース | 0票(0%) | |
| 27位 | 秋穣子 | 0票(0%) | |
| 27位 | 洩矢諏訪子 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あれは…「流れ夢想封印」!?い…いやだ…!
せめて本人の顔最期に見せてくれ…!
(モブ妖怪目線)
霊夢こういう時に限って優しいよねー!🔙それなー逆にいつも優しければいいのにby魔理沙🔙は⁈それ私が優しくないって事?!私はいつでも優しいわよ!そして私ファンに謝りなさい!by霊夢
何者かに洗脳されたりライバルの早苗が何かやらかしたり(硫酸ミストで環境破壊)しない限りは戦わないから強制的に勝負しろと言われても断ると思う。
>>10
は?
・人類の味方なので人間に優しいし人間が悪い怪獣に襲われてる時はいつでも助けてくれる(しかも無敗なので心配する必要なし)
・仲間が悪い怪獣や凶悪宇宙人に操られた時は洗脳を解いて助けようとする(特に妖々夢と永夜抄、また自身がX星人に操られた際にはAサイクル光線のお陰で何とかなった)
・ライバルのうどんげ(キングギドラ)とは共通の敵がいる場合には共闘する(特に地霊殿など)
・魔理沙やアリス、最大のライバルであるうどんげなど、信頼できる仲間もいる(妖夢にとって霊夢は命の恩人でもある為、妖夢とも仲がいい)
やぞ
>>24
プリズム光線、プラズマレーザービーム、プラズマメーサービームのどこが戦闘向きじゃ無いんですか?
どっからどう見ても戦闘向きでしょ。
この世界の優しい=勝負しない
じゃないんだよなあ
強制的って言われたら自由人しかいない幻想郷キャラは逆に全員断りそう
公害怪獣って言葉自体が
ゴジラの中でしか使わないただの造語
ゴジラの強さしか話すことないから東方界隈で話してるのはわかったけど

