シルクロード(フィッシャーズ)とモトキ(フィッシャーズ)はどっちがかっこいい?

シルクロード(フィッシャーズ)
シルクロード(フィッシャーズ)

84(47%)
モトキ(フィッシャーズ)
モトキ(フィッシャーズ)

92(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シルクロード(フィ.. モトキ(フィッシャ.. かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/08/21 09:17:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「シルクロード(フィッシャーズ)」派 2019/08/21 10:26:06通報 非表示

二人ともすきだけどね


2: 2コメさん 「シルクロード(フィッシャーズ)」派 2019/09/22 21:04:42通報 非表示

シルクかっこいい!


3: 3コメさん 「モトキ(フィッシャーズ)」派 2020/01/03 14:23:26通報 非表示

この写真で言うとモトキかな〜


5: 5コメさん 「モトキ(フィッシャーズ)」派 2020/03/18 15:12:58通報 非表示

>>3
この写真じゃなくてもモトキ


4: 4コメさん 2020/01/04 21:58:08通報 非表示

俺とモトキどっち?

俺とシルクどっち?

選んで?

シルク モトキ

6: 5コメさん 「モトキ(フィッシャーズ)」派 2020/03/18 15:13:21通報 非表示

>>4
右のほう


7: 7コメさん 2020/04/05 16:40:51通報 非表示

どっちも陰キャだね!うん!


11: 11コメさん 2021/08/15 13:12:45通報 非表示

>>7
お前がな


8: 5コメさん 「シルクロード(フィッシャーズ)」派 2020/04/05 20:03:58通報 非表示

モトキは可愛い系だね。


9: 9コメさん 「モトキ(フィッシャーズ)」派 2020/04/23 08:15:02通報 非表示

てかどっちもブス


12: 11コメさん 2021/08/15 13:13:04通報 非表示

>>9
お前


13: 13コメさん 「シルクロード(フィッシャーズ)」派 2022/02/10 21:53:31通報 非表示

>>12
私はシルク派!


10: 10コメさん 「シルクロード(フィッシャーズ)」派 2020/07/27 17:49:41通報 非表示

シルクかっこいい

モトキかわいい


14: 13コメさん 「シルクロード(フィッシャーズ)」派 2022/02/10 21:56:43通報 非表示

彼氏にするにはどっちがいい?

シルク

15: 15コメさん 「シルクロード(フィッシャーズ)」派 2022/08/30 10:05:37通報 非表示

彼氏にするならシルクだけど、どっちもいい❤


16: 16コメさん 「シルクロード(フィッシャーズ)」派2022/09/21 23:53:43通報 非表示

カッコいい➡︎シルク

可愛い➡︎モトキ


17: 17コメさん 2025/04/12 00:10:36通報 非表示

個人的にモトキさん推しなので‥‥どうしてもモトキさんが可愛く(かっこよく)見えてしまう‥

でもロゴ組も同じぐらい推してます!!

いや二人とも可愛かっこいい!


画像・吹き出し