ンダホ(フィッシャーズ)とモトキ(フィッシャーズ)はどっちがかっこいい?

ンダホ(フィッシャーズ)
ンダホ(フィッシャーズ)

21(17%)
モトキ(フィッシャーズ)
モトキ(フィッシャーズ)

96(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ンダホ(フィッシャ.. モトキ(フィッシャ.. かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/08/22 11:35:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/22 12:05:31通報 非表示

・・・・(^ω^)だお

ンダホ 変顔

2: 2019/08/22 16:00:21通報 非表示

どっちも…かっこよくない


3: 「モトキ(フィッシャーズ)」派 2019/09/01 21:18:34通報 非表示

もっときゅ~~~ん♥♥


4: 4コメさん 「モトキ(フィッシャーズ)」派 2019/09/22 21:05:53通報 非表示

モトキですね


5: 5コメさん 「ンダホ(フィッシャーズ)」派 2020/01/04 21:58:56通報 非表示

だほちゃん可愛いけど痩せてる時はイケメンだな〜

もっきゅんはかっこいい・・・?


9: 9コメさん 「ンダホ(フィッシャーズ)」派2020/08/12 22:22:31通報 非表示

>>5
ヘコチク


6: 6コメさん 「モトキ(フィッシャーズ)」派 2020/01/04 22:34:57通報 非表示

もっきゅーん!!!


7: 7コメさん 「モトキ(フィッシャーズ)」派 2020/03/14 12:45:06通報 非表示

>>6
もっきゅーんって…モトキ推しだけどその呼び方やめて!モトキはモトキなんだから


8: 8コメさん 「ンダホ(フィッシャーズ)」派 2020/05/18 01:14:44通報 非表示

でもぺけたんもっきゅんって呼んでるよね。


画像・吹き出し