prsk_人狼

2022/11/21 23:26

プロジェクトセカイカラフルステージfeet.初音ミクのう二次創作です

小説というよりかはテラーノベルやプリ小説のような形式で書いております

多少の残酷描写暴言等がございます

細心の注意を払って書いておりますが誤字脱字矛盾等あるかもしれません

主は初心者の為そのような間違いを発見した場合は優しく御指摘願います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登場人物

Leo/needより

星乃一歌 役職¦??? 生存

天馬咲希 役職¦??? 生存

望月穂波 役職¦??? 生存

日野森志歩 役職¦??? 生存

MORE MORE JUMP!より

花里みのり 役職¦??? 生存

桐谷遥 役職¦??? 生存

桃井愛莉 役職¦??? 生存

日野森雫 役職¦??? 生存

vivid BAD SQUADより

小豆沢こはね 役職¦??? 生存

白石杏 役職¦??? 生存

東雲彰人 役職¦??? 生存

青柳冬弥 役職¦??? 生存

ワンダーランズ×ショウタイムより

天馬司 役職¦??? 生存

鳳えむ 役職¦??? 生存

草薙寧々 役職¦??? 生存

神代類 役職¦??? 生存

25時、ナイトコードで。より

宵崎奏 役職¦??? 生存

朝比奈まふゆ 役職¦??? 生存

東雲絵名 役職¦??? 生存

暁山瑞希 役職¦??? 生存

???¦???

星乃一歌主人公

朝比奈まふゆは素の朝比奈まふゆで書いております

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

─────────なんだか冷たい

一歌「…ん………え?」

ここは、何処?

一歌「さっきまでみんなでセカイにいたはずなのに

この沢山のモニターはなんなの?

何処かを映しているようだけど……」

モニターをよく見てみると画面には咲希達…だけじゃない、!?

司さんに朝比奈先輩に宵崎さんも…

他にも沢山

一歌「一体、どうなってるの…」

咲希「あれ!いっちゃん!?」

一歌「咲希?」

咲希「そうだよ!モニター見て!」

一歌「咲希!大丈夫なの?」

咲希「全然大丈夫!だけどなんだか知らない場所に居るの…私達さっきまでセカイでミクちゃん達と一緒に練習してたよね」

一歌「咲希もなんでここに居るのか分からないの?」

咲希「うん…」

これって映画とかでよく見る監禁…?とは少し違うよね…

一体どうなってるの…?

???「これは一体全体どうなっているんだ!」

この声は…

一歌・咲希「司さん?/お兄ちゃん?」

司「おお!咲希!一歌!」

一歌「もしかして司さんも気がついたらここに居た みたいな感じですか?」

司「あぁ、ショーの練習をしている時に気を失って気がついたらこのモニターだらけの部屋に居たというわけだ

ん?よく見たらこのモニター類やえむに寧々に冬弥、彰人に瑞希まで映っているぞ!それ以外にも沢山、なんなんだこれは!」

一歌「そうなんです何故かモニターに沢山人が映っていて…皆さん眠っているんですけどこの状況は何となくまずい気がします。司さんの大きな声で皆さんを起こしてくれないでしょうか?」

咲希「お兄ちゃんお願い!」

司「拒否するわけがなかろう!よしじゃあいくぞ!」

(司が大きく息を吸う)

司「みんなーーーー!!!!!!!!!!起きろーーーーーー!!!!!!!!!!」

咲希「相変わらずお兄ちゃんの声大きい!」

寧々「もう、うるさいんだけど…ってここどこ!?」

類「ここは…?」

えむ「なんだか怖いけどすっごいわくわくするねっ☆

あーっ!!!寧々ちゃんに咲希ちゃんに他にも沢山いるるいるー!!!!」

─────一歌説明中─────

彰人「ていうことは俺達みんななんでここに居るのか分からないってことか」

一歌「そうですね…」

遥「ねぇみんなモニターになにか映ってる」

愛莉「ほんとうだわ何かしらこれ」

???「皆さんお目覚めになられたんですね」

絵名「あんた誰なの!?ここから出して欲しいんだけど!」

???「まぁまぁ少し話をお聞きなさい東雲絵名」

絵名「なんで私の名前を知ってるの…怖いんだけど」

???「皆さんのことは既に調べております」

杏「で一体これはどういうことなの?」

???「お教え致しましょう。貴方達には今から殺し合いをして頂きます」

 

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/21 23:26:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する