できた~〜〜〜〜〜〜〜

2022/11/22 09:29
画像は投稿者により削除されました

完成した〜〜〜〜〜〜〜

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/22 09:29:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: "葵 @Aoba_16 2022/11/22 10:32:36 通報 非表示

シバの前のアイコンで草


5: ❓の子 @hatena_ 2022/11/22 17:23:16 通報 非表示

>>2
このイラスト少し前にSNSで見たことあるんですが、これは本当にあなたが描いたものでしょうか?


>>5
題名間違えてしまいました

写し絵をして

塗りました


7: ❓の子 @hatena_ 2022/11/24 15:38:23 通報 非表示

>>6
それは本当ですか?

少し前に私が見たものと色もそっくりですが

ちなみにこれはいつ描いたもので他のsns等にアップロードはしたことありますか?


>>6
トレスって犯罪ぢゃないの❔


>>9
消しました


>>11
トピを


>>12
え❔どゆこと


>>13
トピを

非表示にしました


>>14
私のを


>>14
どゆこと

そんな機能なくね


>>16
うーーーーん


>>17
てかなんならトレスぢゃなくて無断転載ぢゃね


20: ❓の子 @hatena_ 2022/11/25 09:56:08 通報 非表示

>>6
嘘つくのやめた方がいいですよ。

例え嘘じゃなくてもトレースだとしても複製権と公衆送信権の侵害に当たる可能性があります。

無断転載、著作者名詐称してますよね?

著作権法21条「複製権」および同法23条「公衆送信権」の侵害ならびに著作者名詐称罪に当たる可能性があります。


>>5
なんならこのサイトでアイコンにしてる人もいる気がする「

割り込んですまん「


まじ?!


見たことあるな

無断転載か?


色を真似しました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する