バ韓国全体と東京(のみ)はどっちが魅力的 好き?

バ韓国全体
バ韓国全体

39(11%)
東京(のみ)
東京(のみ)

304(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バ韓国全体 東京(のみ) 魅力的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/08/21 15:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/18 15:14:56 通報 非表示

このタグにいきなり悪意を感じる。運営者の意図的な誘導?


2: 2コメさん 「東京(のみ)」派 2019/11/10 21:37:21 通報 非表示

>>1
すいません天皇侮辱で堪忍袋の緒がきれたので。それだけです。


3: 3コメさん 2019/11/10 21:44:34 通報 非表示

>>2
それでも「バ」を付けた時点でトピ主が可哀想な奴と思われる事を知った方がいい


5: 2コメさん 「東京(のみ)」派 2019/11/16 19:31:21 通報 非表示

>>3
韓国好きからの反応は覚悟してますが日本人の大多数はバをつけるくらい韓国のことは軽蔑してます


6: 6コメさん 2019/11/16 21:49:19 通報 非表示

>>5
バトピ主


7: 2コメさん 「東京(のみ)」派 2019/11/17 09:34:48 通報 非表示

>>6
どうやら今まで韓国がやってきたことを知らずにただ対抗してるだけだね…

何もこの投票は強制じゃあないし、そもそもバをつけるだけで可愛そうなら貴方も既にかわいそうな人ということになりますよ。いいのですか??


8: 3コメさん 2019/11/17 13:16:45 通報 非表示

>>7
バをつけるぐらいトピ主を軽蔑したまでです


9: 2コメさん 「東京(のみ)」派 2019/11/18 16:29:27 通報 非表示

>>8
そこまでヘイト扱いするんですか… まあ韓国がお好きならここの投票に無理やり居続けない方がいいと思います。なら韓国人の戦犯企業扱いや天皇侮辱、日本の昭和天皇への侮辱行為(しかも日本人の税金使って)

などは表現の自由だとでも?


10: 3コメさん 2019/11/19 16:27:51 通報 非表示

>>9
あなたがやっている事と同じ事をされたまで

やるなら正々堂々とやってください情けないですよ


11: 2コメさん 「東京(のみ)」派 2019/11/19 17:21:51 通報 非表示

>>10
なら一介の一般人でしかない私のただの、世間を動かすわけでもない投票。これも表現の自由なんですよね?同じなら。そしてその堂々とやれ!の精神の末路が今の韓国なんですよ。他国からは迷惑だとか色々批判を食らっております。あなたの考えとか経験などを全否定する気はないですしわざわざ喧嘩とかをするつもりはないです。ただこれは真面目な話ですので言わせていただきました。


20: 19コメさん 「東京(のみ)」派2022/12/24 12:47:17 通報 非表示

>>6
繋がってなくて草


12: 3コメさん 2019/11/19 17:33:48 通報 非表示

堂々とやるのと、正々堂々は違うと思いますよ

恥ずかしい言動ではなく正々堂々と抗議すれば良いのでは?

表現の自由なんて公の場ではあってない


13: 3コメさん 2019/11/19 17:34:15 通報 非表示

>>12
様な物です


14: 2コメさん 「東京(のみ)」派 2019/11/19 17:56:59 通報 非表示

>>13
なるほど。ただ抗議はそりゃしたいにはしたいですがどのようにやればいいのでしょうか?


15: 3コメさん 2019/11/20 09:44:29 通報 非表示

>>14
タイトルにバさえ着けなければ、私も韓国のやっている事は許せない部分もあります

親日家の方もおりますので、考慮してトピは立てた方が良いと思います

トピはあくまでも中立

発言は思う事を主張する

色々な意見で見つめ直す事も成長だと思います

問題提議でトピを立てようと行動した事は立派だと思いますよ


16: 2コメさん 「東京(のみ)」派 2019/11/20 17:41:29 通報 非表示

>>15
ありがとうございます。よく分かりました。次から気をつけます。


18: 18コメさん 「東京(のみ)」派2022/05/09 00:58:37 通報 非表示

聞くまでもないね


19: 19コメさん 「東京(のみ)」派2022/12/24 12:43:10 通報 非表示


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する