参政党と自民党はどっちが良い?

参政党
参政党

62(53%)
自民党
自民党

54(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参政党 自民党 良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/02/26 00:03:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/26 00:03:20 通報 非表示

誰が何と言おうと断然、自由民主党こと自民党!


3: 3コメさん 「参政党」派 2023/05/10 14:07:51 通報 非表示

>>1
動画を見る

↑が自民のやろうとしてることだよ


4: 4コメさん 「自民党」派 2023/05/10 18:43:32 通報 非表示

>>3
いや中国とロシアにいい様にされたら困るからなんかあった時用に防衛費は上げておかなくちゃねえ


5: 4コメさん 「自民党」派 2023/05/10 18:45:14 通報 非表示

>>3
て言うか参政党って何やってるの?

パン禁止?w


6: 3コメさん 「参政党」派 2023/05/10 22:48:09 通報 非表示

>>5
「参政党」と投票トークで検索して。好きか嫌いかの投票に詳しく書いてある


7: 3コメさん 「参政党」派 2023/05/11 10:32:03 通報 非表示

>>5
他のトピックに詳しく書いてあるからそっち見て「参政党」と検索すれば出てくるから、そのトピ。


8: 8コメさん 「参政党」派2023/06/19 22:00:15 通報 非表示

ここはこっちでしょ


9: 9コメさん 2023/06/19 22:33:56 通報 非表示

どっちもクソ


10: 10コメさん 2023/06/20 00:43:15 通報 非表示

参政党?泡沫政党だろ


13: 13コメさん 「参政党」派 2023/06/22 11:58:13 通報 非表示

何年間も給料あげない自民党は間違いなく世界でもトップレベルで最悪な政党


14: 14コメさん 2023/06/22 11:59:34 通報 非表示

陰謀論に毒された参政党は論外


15: 3コメさん 「参政党」派 2023/07/01 20:10:50 通報 非表示

>>14
陰謀論と言うと?


16: 16コメさん 2023/07/01 20:11:43 通報 非表示

>>15
反ワク


19: 3コメさん 「参政党」派 2023/07/01 22:45:22 通報 非表示

>>16
https://youtube.com/playlist?list=PL708RNN_K1HrE4MMZHCvsrEYA6zsb03d8&feature=share8

これを見てから陰謀論とかなんとでも言いなさい。
あ、できる限り全てね。


20: 16コメさん 2023/07/01 23:38:14 通報 非表示

>>19
ちょっと見たけど、ワクチンに関してはまあそうだね。

けどそれ以外は療護できねーな


21: 3コメさん 「参政党」派 2023/07/02 09:35:36 通報 非表示

>>20
それ以外って何さ


22: 22コメさん 2023/07/02 11:00:54 通報 非表示

>>21
反小麦、反マスク


23: 16コメさん 2023/07/02 11:11:57 通報 非表示

>>22
反小麦 っつーより党内での意見の矛盾かな


26: 26コメさん 2023/07/04 14:56:58 通報 非表示

>>23
言い返せてなくて草生える


27: 16コメさん 2023/07/04 19:14:06 通報 非表示

>>26
ひさしぶりに起きるわ。てかお前誰

今思ったけど党内で意見まとまってないって自民と状況一緒だから結構致命的だよ。今んとこ 参政=自民 の式が成り立つ。


29: 26コメさん 「参政党」派2023/07/05 18:04:16 通報 非表示

>>27
3コメの友。


24: 3コメさん 「参政党」派 2023/07/02 12:08:35 通報 非表示

>>22
あー、それね。内海聡さんっていう医師が全うから小麦使用とマスクの予防効果について批判してるね。

小麦についてはポストハーベスト農薬がつかわれてる。普通の小麦は死ぬのに、品種改良で農薬に耐えられるものを作る。そんなものを食べて大丈夫か?と言う批判ね。

なんなら、発ガン性物質入ってる。実際小麦輸入し始めた戦後から増えたでしょ?がんは。


28: 16コメさん 2023/07/04 19:24:37 通報 非表示

>>24
なるほどね。ある程度は理由があるんね。

実現性はあるの?


30: 26コメさん 「参政党」派2023/07/05 18:06:38 通報 非表示

>>28
3コメです。スマホ壊れたので友の借りる。

実現性は今は議席数足りないから無理。だけど、数増やしいったら十分あると思う。


31: 16コメさん 2023/07/05 18:10:47 通報 非表示

>>30
オッフ… ご愁傷様

小麦はなんか計画が壮大に見えたからちょっと実現性に欠けるかなって思って言ったんだよね 議席あってもなんかきつそうな感じに見えた
さすがに完全に規制したりはしないよね?


32: 26コメさん 「参政党」派2023/07/06 09:54:19 通報 非表示

>>31
完全規制はしないと思うけど、ある程度はすると思われる。ヨーロッパとかはその農薬禁止してるからそこに合わせるんじゃない?


34: 16コメさん 2023/07/06 19:26:37 通報 非表示

>>32
へぇね。そこまで過激じゃなくて安心したけど、それでも野党からすぐヤジ飛んできそうだな


36: 26コメさん 「参政党」派2023/07/08 10:27:56 通報 非表示

>>34
どうせそういうヤジはまともなもんじゃない。正当に批判して論破すれば善き


37: 16コメさん 2023/07/08 19:06:59 通報 非表示

>>36
論破の内容が荒々しくなかったらいいんだけどね…


39: 26コメさん 「参政党」派2023/07/11 16:46:23 通報 非表示

>>37
そうだね。多分、今の政治にあきれてなった人が多数だから、ないとは思うけども。


25: 3コメさん 「参政党」派 2023/07/02 12:14:22 通報 非表示

>>22
マスクに関してはね、マイクロプラスチックが不織布マスクから出てるよね、肌荒れやすい

マスクの隙間小さいから、ウイルス簡単に通り抜けられるよ。ま、唾とかは防げるけども。


17: 16コメさん 2023/07/01 20:13:06 通報 非表示

>>15
どうでもいいけどお前このトピの8コメだろ?

https://tohyotalk.com/question/352880


18: 3コメさん 「参政党」派 2023/07/01 22:40:09 通報 非表示

>>17
そうだけど、何か。


38: 38コメさん 「参政党」派2023/07/08 19:12:07 通報 非表示

参政党を支持するつもりはないが、自民党よりだめなところはないからな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する