あなたが好きな党は?

ボタンを押して投票してください!
1自由民主党28票(19%)
2参政党27票(18%)
3日本保守党26票(17%)
4国民民主党22票(15%)
5日本共産党18票(12%)
6立憲民主党8票(5%)
6れいわ新選組8票(5%)
8公明党6票(4%)
9その他(コメ欄で)2票(1%)
自由民主党
19% (28票)
参政党
 
日本保守党
 
国民民主党
 
日本共産党
 
立憲民主党
 
れいわ新選組
 
公明党
 
その他(コメ欄で)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 好き 自由民主党 公明党 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/06/25 19:08:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/06/25 19:08:58通報 非表示

個人的には参政党


2: 2コメさん 「参政党」派2025/07/16 00:05:37通報 非表示

消去法的にこれになったけど参政も嫌い


3: 3コメさん 2025/07/19 00:17:26通報 非表示

国民民主か参政党


4: 4コメさん 「れいわ新選組」派2025/07/19 02:10:15通報 非表示

参政党ってネトウヨかな


5: 4コメさん 「れいわ新選組」派2025/07/19 02:11:05通報 非表示

メロンパン一個食べて翌日に死んだ人はたくさん見てます

とかいう政党


6: 6コメさん 2025/07/20 13:17:42通報 非表示

れいわ、参政党←ポピュリズム

公明←創価以外まとも

自民党←包括政党

維新の会←一発屋だが実現性◎

社民党←十年後には消えてる

共産党←論外

国民民主←普通

日本保守←右翼と保守の意味がわからんハゲ

維新の会か自民党やね


7: 7コメさん 2025/07/21 08:30:04通報 非表示

>>6
普通の人は自民、維新、国民のどれかでいいね。

右翼なら保守、若干リベラルなら公明もアリだけど。

この5つ以外はマジで話にならん。


8: 8コメさん 2025/07/21 13:32:26通報 非表示

全ての政党に見ると、日本って案外政治家としては恵まれてるっぽいね。


9: 8コメさん 2025/07/21 13:33:29通報 非表示

まさに全が一つって感じ


10: 10コメさん 「公明党」派2025/07/21 14:40:59通報 非表示

支持政党だから


11: 8コメさん 2025/07/25 14:33:49通報 非表示

日本維新の出身、たこ焼き美味いかな…ワイ食ったことないが


12: 12コメさん 「参政党」派 2025/08/11 17:19:26通報 非表示

>>2
お前クソ過ぎん

調べろ


13: 12コメさん 「参政党」派 2025/08/11 17:20:37通報 非表示

参政党とれいわしか勝たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


14: 14コメさん 「国民民主党」派2025/08/12 16:45:18通報 非表示

>>6
感情的にならず分析できていてすごい


15: 6コメさん 「自由民主党」派 2025/08/13 17:01:50通報 非表示

>>13
リアリズムにかけた政党に投票するのはやめたほうがいい


16: 16コメさん 2025/08/16 23:58:58通報 非表示

>>15
>>17
だからと言って自民は無いわ

こういう手合いがたくさんいるからいつまで経っても日本は変わっていかないし、自民がのさばり続ける


17: 6コメさん 「自由民主党」派 2025/08/26 20:55:59通報 非表示

>>16
自民党は包括政党だから穏健派のリベラルチックな人もいるし、強硬保守派の人もいる。一部の人を見て自民党を批判するのはどうかと思うが。石破総理を崇め奉るわけではないが総理に求め過ぎではないか


18: 18コメさん 2025/09/02 14:38:53通報 非表示

極左と極右がtop2は終わってるやろ...


21: 21コメさん 「国民民主党」派 2025/10/16 21:21:06通報 非表示

参政党は政治・科学・教育から目を背け続けそれらに見合わないほどの空虚な正義感を振りかざすアンチインティレクチュアル=反知性の狂人が集う魔境である

スピリチュアルと反知性の先に、明るい労働者の未来は存在し得ないのだ!


22: 22コメさん 2025/10/17 20:26:21通報 非表示

片翼しか生えねぇ、翼を模した枝なヤツなんざ只の地鶏さ

紅の豚 たばこ

23: 23コメさん 2025/10/17 20:29:22通報 非表示

>>21
不倫にまだ期待してる?


24: 22コメさん 2025/10/17 20:32:12通報 非表示

>>18
片翼だけで国を動かすなんて、到底無理だな。


27: 21コメさん 「国民民主党」派 2025/10/18 02:08:20通報 非表示

>>23
労働者の自由と平等を謳い優れた寛容性を併せ持つ素晴らしい政党であると考える

そして、私は党首のプライベートなど全く興味がないのだ

なぜなら政党の本質は政党自体であり、党首のプライベートとは何ら関りがないからだ

政党は単なるアイドル=偶像ではない!

それは権力であり人民が監視すべき対象である

民主主義社会に於いて権力の監視を行うのは人民である

政党が人民を啓蒙するということは本来あってはならないのだ!

今に蔓延るこの奇妙かつ非民主主義的な風潮を打開せよ!


30: 30コメさん 2025/10/19 01:20:30通報 非表示

>>23
パワハラ的言動で女性秘書を56した神谷よりは100倍マシだろ


48: 47コメさん 2025/10/22 10:37:17通報 非表示

>>16
高市自民を批判し国民民主や公明に投票する未来が見えるやつここにいたわwww


52: 52コメさん 2025/10/22 15:45:02通報 非表示

神谷を批判しネットの情報をひけらかしたい左翼工作員気取りのキッズがおるね。

論破されそうになると詭弁だとか非表示するとか言って逃げるの非常に滑稽


53: 21コメさん 「国民民主党」派 2025/10/22 23:50:58通報 非表示

我には愛国心がある、ゆえにこの美しい国の労働者を守りたいのだ!

しかし、不寛容とレイシズムに満ち溢れたこの世界に於いて労働者は窮屈を感じることだろう

我は寛容性のある真に民主主義的な国家を望む

これを阻む風潮を打開せよ!!

敵は参政党である

極右の面をした売国奴=反逆者なのである

思想は違えど、この国を想う者という意味で共通する右翼に対して参政党のふるまいは失礼極まりない

結局のところ、愛国営業とはすなわち現実逃避であり、この国の抱える複雑な問題を単純化して理解したいという無知者(=自身の無知を自覚できない者)の哀れな営みにすぎない

反知性と扇動された恐怖はこれを可能にする土台である

悪魔の党の謀略に惑わされてはいけない

スピリチュアルと反知性から労働者を解放せよ!!


62: 62コメさん 「参政党」派2025/10/25 14:40:57通報 非表示

正直、高市政権の自民党は今までより何倍も推せるしいろんなことをできるとおもうけど、

個人的には参政党が好き


63: 63コメさん 「公明党」派2025/10/25 14:49:50通報 非表示

後顧の憂いが絶たれて後腐れが無くなってスッキリした


64: 18コメさん 2025/11/02 15:46:15通報 非表示

ガルナチョ 

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で