次の衆議院選挙どこに入れる?

ボタンを押して投票してください!
1国民民主党12票(26%)
2れいわ新選組8票(17%)
3立憲民主党5票(11%)
3社会民主党5票(11%)
3日本維新の会5票(11%)
6日本共産党4票(8%)
6公明党4票(8%)
8自由民主党1票(2%)
8N党1票(2%)
国民民主党
26% (12票)
れいわ新選組
 
立憲民主党
 
社会民主党
 
日本維新の会
 
日本共産党
 
公明党
 
自由民主党
 
N党
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 衆議院選挙どこ れいわ新選組 自由民主党 日本共産党 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/10/04 18:03:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「自由民主党」派2023/07/07 15:57:52 通報 非表示

共産党に入れてる人は現実見ろ


2: 2コメさん 2023/11/27 17:26:37 通報 非表示

どこが一番マシかで投票するにしても

よりひどいことになってきてるような

投票率の低下が叫ばれるけど

原因は選挙への関心より政治家の質の方じゃないかなあ


3: 3コメさん 2023/11/30 19:10:15 通報 非表示

日本維新の会も日本共産党も立憲民主党も社会民主党も公明党もN党もれいわ新選組ゴミ。

自民党が一番マシなのにしっかりしてもらわなくてどうするんだ。本当に。自分のことしか考えず身勝手な政治家が多くいるもんだな。昔の人を見習え。


4: 4コメさん 「れいわ新選組」派2023/12/02 07:38:00 通報 非表示

>>3
自民が一番マシとかさすがに釣りだよな……?


5: 3コメさん 2023/12/02 11:42:21 通報 非表示

>>4
釣りじゃねえ。自民に肩持ったつもりはないが ((自民も十分クソだが))

れいわ組はくそありえねぇ

残念なことに自民が一番マシなんだよ


6: 4コメさん 「れいわ新選組」派2023/12/03 03:56:21 通報 非表示

失われた数十年とまで言われる経済低迷を招いたり、カルトと癒着してたり、納税の義務さえ果たさない者を「適材適所」と言って財務副大臣にする、派閥ぐるみでの裏金問題、こんな政党のどこがマシなんですか?


7: 7コメさん 2023/12/03 12:10:59 通報 非表示

自民が一番ダメな政党だとは思わんし
他の政党なら絶対良くなるとも思ってないが
今の自民のやりたい放題はダメだから野党に入れてるわけだが
入れるところがいよいよなくなってきたな

今までは共産、立憲は論外で
比較的まともと思える国民民主と
やらかし議員を排出しながらも身を切る改革だけを
評価して維新かなと思ってきたけど
維新は、万博でなんかこいつら自民とかわらんなと思ったし
国民民主は、自民にすりよって公明の立ち位置狙ってんのか
と思えてきたしで、消去法でも選ぶの難しくなってきたぞ


8: 8コメさん 2024/03/07 16:08:59 通報 非表示

日本保守党 高市さん党首なら自民党も


9: 9コメさん 2024/03/08 00:33:27 通報 非表示

個人的には日本保守党なんだがなぁ。なんで議席がないんだろ?

https://hoshuto.jp/


画像・吹き出し