あなたの1番キライな政党は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 公明党 | 162票(47%) | |
| 2位 | れいわ新選組 | 75票(22%) | |
| 3位 | 日本共産党 | 38票(11%) | |
| 4位 | 立憲民主党 | 25票(7%) | |
| 5位 | 自由民主党 | 21票(6%) | |
| 6位 | 参政党 | 11票(3%) | |
| 7位 | 日本維新の会 | 3票(0.9%) | |
| 7位 | その他 | 3票(0.9%) | |
| 9位 | 国民民主党 | 2票(0.6%) | |
| 10位 | 有志の会 | 0票(0%) | |
| 10位 | 日本保守党 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 【xからコピペ】僕は立憲民主党が大嫌いで、娘になんで?って聞かれた時に『文化祭で何やるかとか、クラスで何か決めなきゃいけないときってあるやん?そのときに文句ばっかり言って自分たちがどうしたいか言わないやつっているやん?』って言ったらすげー勢いで『それな!』って言われた。伝わったようだ。
経済政策を約三十年間失敗し続けている経済音痴集団に何で誰も投票しないんだよ……
裏金とか言語道断だろ……
そもそもこの国は政治面としては向いてないんよね。
国民は出る杭は打たれる癖を直すべきだよ。
たとえ好まない人間であってでも、政治をなろうと想う人に政治をやらせてね。
自民は好きじゃないけど、立憲はそれ以上嫌いになった。
あの問題だらけの政党は次の選挙で存在自体無くなればいい。
この国にまともな政党や政治家は存在せず、今後現れる事も無いだろう
いつの日か日本から全ての翼がもがれる事を望んで

