れいわ新選組と自民党はどっちが日本を変えてくれる?

れいわ新選組
れいわ新選組

158(77%)
自民党
自民党

46(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: れいわ新選組 自民党 日本を変えてくれる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/10/04 17:59:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/04 18:24:01 通報 非表示

ドッチモ'ムリ"

にわとり

3: 3コメさん 「自民党」派2022/10/04 20:26:41 通報 非表示

比較対象がれいわ新撰組じゃ自民党に投票するしかない


6: 5コメさん 2022/10/05 21:11:31 通報 非表示

>>3
嘘!?


4: 4コメさん 「れいわ新選組」派2022/10/05 02:19:18 通報 非表示

どちらに任せたいかでなく変えるかなら

れいわに決まってる。自民のままで変わるわけない

ただ、れいわでいい方向に変わるのか

めちゃくちゃになるんじゃないのか

危惧されるのはそういう部分でしょ


13: 13コメさん 「自民党」派2023/08/31 06:03:34 通報 非表示

>>4
めちゃくちゃになるのも分からない人がれいわを支持してる


7: 7コメさん 「れいわ新選組」派2022/10/06 13:33:29 通報 非表示

どう考えても自民党ないわ


8: 8コメさん 「れいわ新選組」派2023/06/15 20:01:21 通報 非表示

今まで自民が与党で変わったことが少ない


9: 9コメさん 「れいわ新選組」派2023/06/15 20:03:03 通報 非表示

良い方向に変わるか悪い方向に変わるかはわからないが、大きく変化することは間違いないだろうな


10: 8コメさん 「れいわ新選組」派2023/07/02 20:23:04 通報 非表示

>>9
だね


14: 13コメさん 「自民党」派2023/08/31 06:05:28 通報 非表示

日本をめちゃくちゃに逃げるのが山本


15: 15コメさん 「自民党」派 2023/09/01 08:36:14 通報 非表示

以前はれいわのほうが日本変えてくれそうだったけど今は山本が左翼によりすぎてて無理だな。改悪という意味では日本を変えてくれそうだけどww


16: 16コメさん 「れいわ新選組」派2023/09/01 12:37:27 通報 非表示

自民党は無理矢理実行するかられいわかなー


17: 17コメさん 「自民党」派2023/09/03 22:23:20 通報 非表示

れいわの方がキチガイ


27: 27コメさん 「れいわ新選組」派2024/01/26 16:19:06 通報 非表示

>>17
自民党だろw


29: 17コメさん 「自民党」派2024/01/26 23:57:51 通報 非表示

>>27
その根拠は?


31: 17コメさん 「自民党」派2024/01/29 20:11:30 通報 非表示

>>27
逃げんな


18: 18コメさん 2023/09/04 06:34:07 通報 非表示

自民支持者が日本語を理解できないのがよくわかった

なにを訊かれてるのかわからないのな


19: 13コメさん 「自民党」派2023/09/04 08:37:35 通報 非表示

>>18
「日本を壊すと」「変える」

では全く別かと。

自民も日本を壊してるけど、れいわは問題外だって事。


22: 8コメさん 「れいわ新選組」派 2023/09/07 20:53:37 通報 非表示

>>19
自民党日本破壊してる(れいわが破壊するとしても)


20: 13コメさん 「自民党」派2023/09/04 09:01:45 通報 非表示

日本を変える変えない以前の問題で「共産党、立憲、社民党、れいわ」は日本人として政治団体とみてません。反日集団です。

極論で申し訳ないですが、幼稚園児と自民党どっちが日本を変える?

って質問で幼稚園児に入れたくないのと同じで、政治崩壊が日本を変えるに入るのなら、このトピの意味すらないですよね。


21: 8コメさん 「れいわ新選組」派 2023/09/07 20:51:47 通報 非表示

>>20
だとしても、政治集団じゃないと日本変えられないこともなくない?


23: 23コメさん 「れいわ新選組」派2023/11/27 11:49:19 通報 非表示

2023年11月1日の参議院予算委員会の山本の質疑はド正論だったな。これを見てもまだ自民を支持するような奴、れいわ叩いてるような奴こそ反日だと思う。


24: 24コメさん 2023/11/27 13:48:07 通報 非表示

ない。山本太郎だけはない...


25: 17コメさん 「自民党」派2023/11/27 22:22:50 通報 非表示

れいわ新選組税1919%について検討いたします

岸田文雄

26: 26コメさん 「れいわ新選組」派2023/11/27 22:27:47 通報 非表示

れいわ新選組は新しくできた政党だから変えれるかも?

変えて”くれる”と言ってもいい方向に変えてくれるのかは分からないけどね…


28: 27コメさん 「れいわ新選組」派2024/01/26 16:19:41 通報 非表示

れいわはやばいけど自民党なんかに比べたら流石にマシなんだわ


30: 30コメさん 「れいわ新選組」派 2024/01/27 00:06:34 通報 非表示

統一教会と組んでガチで日本を滅ぼそうとしていた自民党員なんて外患誘致罪適用してもいいくらいだろ


32: 32コメさん 2024/01/29 20:41:00 通報 非表示

別に自民に期待はしてないが(支持政党は公明なので)、少なくとも山本太郎には何も求めてない。


33: 17コメさん 「自民党」派2024/01/29 20:45:59 通報 非表示

れいわ信者はみんな頭にアルミ巻いてる


34: 34コメさん 「れいわ新選組」派2024/02/05 19:51:11 通報 非表示

れいわに入れたいけどれいわ新選組という名前が野党っぽいから入れても無駄という感じがする。


35: 34コメさん 「れいわ新選組」派2024/02/05 19:51:42 通報 非表示

党の次は会、会の次は組。


36: 36コメさん 2024/03/04 19:02:14 通報 非表示

どうやろ。


37: 37コメさん 「自民党」派 2024/03/04 19:12:32 通報 非表示

れいわ新選組あんまり好きじゃない。

岸田は好きかも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する