参政党が第一政党だったらどの組み合わせと相性がいい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 参政と日本保守 | 10票(38%) | |
| 2位 | 参政とれいわ | 8票(30%) | |
| 3位 | 参政と自民 | 3票(11%) | |
| 4位 | 参政と国民民主 | 2票(7%) | |
| 4位 | 参政と共産 | 2票(7%) | |
| 6位 | 参政とNHK党 | 1票(3%) | |
| 7位 | 参政と公明 | 0票(0%) | |
| 7位 | 参政と日本維新 | 0票(0%) | |
| 7位 | 参政と立憲 | 0票(0%) | |
| 7位 | 参政と社民党 | 0票(0%) | |
| 7位 | 参政と再生 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 話の腰を折って申し訳ないが、どこも組まんだろ?こんなレイシスト政党とは。
こんな政党ごっこ集団や何をトチ狂ったのかへずまが当選とか...夏の怪談より背筋が寒くなったわ
そもそも不毛なたらればすぎるのにシリーズ化してるのが意味わからん
トピックにぎやかしたい運営側なんですかね
第一政党だけならまだしもなんで連立前提?で組み合わせ考える必要がある

