参政党が第一政党だったらどの組み合わせと相性がいい?

ボタンを押して投票してください!
1参政と日本保守10票(38%)
2参政とれいわ8票(30%)
3参政と自民3票(11%)
4参政と国民民主2票(7%)
4参政と共産2票(7%)
6参政とNHK党1票(3%)
7参政と公明0票(0%)
7参政と日本維新0票(0%)
7参政と立憲0票(0%)
7参政と社民党0票(0%)
7参政と再生0票(0%)
参政と日本保守
38% (10票)
参政とれいわ
 
参政と自民
 
参政と国民民主
 
参政と共産
 
参政とNHK党
 
参政と公明
 
参政と日本維新
 
参政と立憲
 
参政と社民党
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参政党 一政党 組み合わせ 相性 参政と自民 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/07/11 23:29:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/11 23:29:10通報 非表示

第3弾


2: 2コメさん 2025/07/11 23:42:29通報 非表示

まず参政党が与党になるのが嫌すぎる


3: 3コメさん 2025/07/13 22:54:27通報 非表示

カルトと馴れ合える政党はナイ!


4: 4コメさん 2025/07/21 12:42:13通報 非表示

れいわ辺りと組ませれば互いに潰し合ってどっちも自然消滅してくれそう

そうなれば一石二鳥


5: 5コメさん 2025/07/21 12:49:39通報 非表示

話の腰を折って申し訳ないが、どこも組まんだろ?こんなレイシスト政党とは。

こんな政党ごっこ集団や何をトチ狂ったのかへずまが当選とか...夏の怪談より背筋が寒くなったわ


6: 6コメさん 「参政と共産」派2025/07/22 05:36:40通報 非表示

日本国民を良くしてくれるのならどこでもいいよ


7: 7コメさん 2025/07/23 18:42:55通報 非表示

参政と共産はまずいですよぉ!


8: 4コメさん 「参政とれいわ」派2025/07/31 13:02:50通報 非表示

バケモンにはバケモンをぶつけんだよ


9: 7コメさん 2025/07/31 19:49:24通報 非表示

>>8
ムテキゲーマーか、おまえは…


10: 10コメさん 2025/08/04 03:24:58通報 非表示

そもそも不毛なたらればすぎるのにシリーズ化してるのが意味わからん

トピックにぎやかしたい運営側なんですかね

第一政党だけならまだしもなんで連立前提?で組み合わせ考える必要がある


11: 4コメさん 「参政とれいわ」派2025/08/16 19:06:37通報 非表示

>>10
なら黙って削除申請でもしとけや


12: 12コメさん 2025/08/17 03:02:44通報 非表示

駄トピ量産を指摘されたくらいでキレないでw


13: 1コメさん 2025/08/17 11:00:52通報 非表示

>>12
あの...その人主じゃない...俺がトピ主だから


画像・吹き出し